ΨあやΨ日記 *2016年10月出産*

旅行&グルメ&ゴルフ好きの温泉ソムリエ。
2016年10月に女の子を出産し、育休で子育て中です。
心に残したい素敵な思い出を写真と共に綴ります♡

NEW !
テーマ:

自宅でおいしいパンが食べたくて、市販のパンが見違えるほどおいしく焼けるというバルミューダのトースターを買いました。

楽天マラソンを狙って24,732円での購入です。

 

 

バルミューダのトースターは、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。

バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現とのことです。

 

使用時は給水口に5ccの水を入れるとスチームが庫内に充満し、パンの表面は薄い水分の膜で覆われます。

水分は気体よりもはるかに速く加熱されるため、パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、パンの中の水分や香りをしっかり閉じ込めたまま本格的なヒーター制御で焼き上げます。

 

モードは、トースト・チーズトースト・フランスパン・クロワッサンの4つに、300W・600W・1300Wのクラシックモード(スチームなし)が3つ。

モードによって焼き上がりが異なるので、焼くパンによってダイヤルを切り替えます。

 

 

キッチンに設置完了!

幅35.7cm/高さ20.9cm/奥行32.1cmなので、一般的なトースターの大きさです。

 

 

パスコの超熟をトーストモード3分で焼いてみました。

ちょっと焼きすぎ?と思って2分でも試してみましたが(推奨は2.5~3.5分)、最後にボワーッと焼き色がつくのは同じなのでこれでいいようです。

 

 

表面は見た目通りにカリカリ、しかし中はもっちり感があっておいしい!

このトースターの良さを引き出すには、パンは厚めのほうがもっちり感がより味わえていいかもしれません。

 

バルミューダのトースターを買って以来、パンを焼くのが楽しくてトーストばかり食べています。

市販の食パンですらおいしく焼けるので、有名店のパンも色々と試してみたい!

 

私はホワイトを買いましたが、他にもブラックと限定色のグレーもあります。

朝食が楽しみになるトースター、パン好きの方には特におすすめです♡

 

送料無料 あす楽16時迄 バルミューダ トースター正規品 P5倍 バルミューダ ザ・トースター BALMUDA The Toaster K01Aおしゃれ オーブントースター スチーム オーブン◇バルミューダトースター スチームオーブントースター 白 黒 デザイン plywood

価格:24,732円
(2017/1/27 00:52時点)
感想(715件)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。