千葉 アロマ、ヨガ、アロマスクール
心と身体の癒しのサロン アムールの小笠原奈緒です☆



昨日は、満月
ホルモンバランスを整えるアロマ、食事、セルフケアトリートメント  

講座でした!!

香りとヨガのある暮らし
今回、ブログにアップする前に満キラキラ

みなさまありがとうございました


ラブレター電話

また次回の日程は決まっていますか~?と

嬉しいお電話やメール

本当にありがとうございます!!


次回の日程が決まりましたら
すぐ ブログにアップしますねっ

香りとヨガのある暮らし

昨日は、

6名のステキな方々が参加してくださいました♪


女性ホルモンとは?

女性ホルモンが乱れる原因について?

月経期のケアについて

食事、セルフトリートメント

ストレッチ

”ハンドバス?”それとも”フットバス?”

アロマのお話

アロマの不思議体験 ペアーワーク

などなど


3時間では時間が足りなぁ~ぃ音譜



香りとヨガのある暮らし



みなさまありがとうございました

ホント楽しい時間でしたラブラブ!ラブラブ


香りとヨガのある暮らし



レッスンの後は、
赤しそジュース &パインの酵素ジュースで

香りとヨガのある暮らし

カンパ~イワイン

香りとヨガのある暮らし



アムール 

 電話043-216-3993

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/