千葉 アロマ、ヨガ、アロマスクール 

心と身体の癒しのサロン アムールの小笠原奈緒です☆



ワイン赤しそジュース
香りとヨガのある暮らし


王隠堂農園さんの

赤しそが届いたので赤しそジュースを


作りましたぁ~ワイン
香りとヨガのある暮らし


 紫蘇 

花が紅紫色で葉の両面が紫色、

また解毒作用があることから蘇生の”蘇”をとって

紫蘇と名前がつけられたそうです



みなさん暑い日が続いていますが

体調を崩されたりしていませんかぁ(*^ー^)ノ?


しそのさわやかな香りで

少しでもリフレッシュできますようにぃアップ




満月7月23日 満月

ホルモンバランスを整える

アロマ食事セルフケアトリートメント   

詳しくは→こちら  


 飲みながらレッスン

みんなでデトックスしましょうねっキラキラ



宝石ブルー宝石ブルーみなさん  ご・め・ん・な・さ・い宝石ブルー

9月の7名様限定キャぺーン・・・


こちら7月8日新月にアップできていません

コースを悩んでいて2つのコースから

選べるようにしたいと思っています


今週中にはアップしますしょぼん




アムール 

 電話043-216-3993

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/