千葉 アロマ、ヨガ、アロマスクール 

心と身体の癒しのサロン アムールの小笠原奈緒です☆



楽しみながら♪♪♪

毎日バタバタしていましたぁ~


Blogがなかなか書けなくて…

新しい講座などキラキラキラキラ
ご来店頂きましたときに
お伝えする形になっていまい


ホントごめんなさぁいしょぼん




満月7月23日 満月

ホルモンバランスを整える

アロマ食事セルフケアトリートメント 

こちらは満となりました

みなさまありがとうとございますラブラブ!




今日は、

チャクラバランストリートメントに

かわいぃ息子さんと一緒に来て下さいました 

Sさん、いつもありがとぅ 


男の子お母さんがトリートメント中

おりこうさんにDVDを見てました


男の子何回も後ろを チラチラ

お母さんの姿をみて DVDをみて

お母さんをみて ニコッ


一緒にいさせてもらい

私の方が癒されましたぁ~


いつもありがとうラブラブ! Sさん




7、8月は予約がほぼ満となりました


9月には

7名様限定キャぺーンを考えています!!




7月8日 新月新月ブログにアップしますねぇ~クラッカー

みなさまいつもありがとうございます



アムール 

 電話043-216-3993

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/