術後9ヶ月と12日目 | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(・∀・)ノ





今日は久しぶりにすっぴんの目です☆












そういえばこの間ノンストップを観ていたら、KABAちゃんが本格的な手術を受ける事を知った・・・





小室ファミリーのdos時代から知っていたけれど、本当にここまでくるとは思っていなかったな・・・





でも、素直に、手術を頑張って乗り越えて欲しいと思った




きっとこんな私の切開のダウンタイムなんかよりはるかに大変なダウンタイムなんだろうけど・・・でも頑張って欲しい





『最期は女で死にたい』





KABAちゃんのその言葉に、何か心がグサッときた




それと同時に、『世の女性は女で生まれたことにあぐらをかいている』という、TVでの誰かの言葉も思い出した





キレイになるために何かを始める





例えば良い化粧品を使うとか、エステに通うとか、整形をするとか・・・





どれにしたって、その人が選んだ事であり、何かを始めるのは勇気のいる事である





だから、人がキレイになる事をとやかく言ってくる人が少しでも減ったらいいのにって思う!





とやかく言っている人よりは何かを始めた人の方が素晴らしく素敵で、強いと思う





KABAちゃんがこれから素敵な女性になるのを応援したい