二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~


テーマ:
こんばんはヽ(´ー`)ノ







『術後2年』を目前にして







夫に言われました









「目、あれから幅せまくならないね!」
だってさ。











あれから、っていつよ?(  ̄▽ ̄)











「もうこれ以上狭くならないよ」って返しましたけどね









夫は整形の事はまったくの無知です




それがゆえに、もともとの性格もあるんでしょうけどストレートに目の感想を言います




「手術してどれぐらい経つっけ?」と聞いてくるので、もうすぐ2年だよと答えると




「そんな経つっけ?でも全然 幅せまくならないね!もしかして…失敗なの?」だってさ。




さらに続けてこう言う





「自分的にはどうなの?その幅で合ってるの?希望通りなの?」










…すごくストレートでしょ~?(  ̄▽ ̄)









まあ、ちゃんと答えましたけどね









「う~ん…もう少し狭くても良かったと思う。でも最終的に、この幅にしてくださいって自分が言ったんだし、希望通りっちゃ希望通りだよね」

「直すにしても、もうタイミング的に無理。子どもも幼稚園入っちゃったし、行事とかあるし。」

「結局 整形なんて結果論なんだよ。
一発でうまく行く人もいる。気に入らなくて修正の手術をしたいけど絶対良くなる保証がないから現状のままでいる人もいる。気に入るまでやり続ける人もいる。」




もしかして失敗?って聞かれたので、ついムッとして最後の方は軽く説教じみてます(^_^;)





まぁ夫は「ふ~ん」って聞いてましたけどね








私の場合、他人にとやかく言われるよりも、夫に「かわいくない」って思われる方がキツくて




どんなに自分で決めたこの幅でも、夫に「直したら?」って言われたら気持ちが揺らぐのは確か。




それぐらい夫の反応は私にとって大事な事







でも





「私 ブスになった?」って聞いたら






「ううん、かわいー(^^)」だってさ










…ならOK!(o^O^o)








でもさ、よ~く考えてみても





絶対 昔の目のままでは嫌だったな!




埋没とれかけのあの目にはもう戻りたくない




絶対今の目が好き!





アイライン映えるし、マスカラ映えるし、つけま無しでも映える!何よりメイクが楽しい!ちゃんとメイク効果がでる!
眉毛上げなくなったからおでこのシワが薄くなったし!











でも最後にこう言われた







「でも変わりすぎ!(整形)やる前の顔知ってるから余計!笑」








ま~…それは私も思いますわ!否定はしません!









なんだか、何を書きたかったのか分からない内容になってしまいましたm(_ _)m











最後に











お詫びに目のbefore→afterを載せますね


























before↓


after↓



変わりすぎっ!L(‘▽‘)/



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。