術後9ヶ月と24日目 | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(・∀・)ノ





さっそく画像です♪



















そういえば!朝起きて洗面台にて二重を確認すると





寝起きのむくみはあるものの





二重の幅は以前の寝起きに比べてグッと狭く、落ち着いてきています





そして夜、お風呂からあがるとよりいっそうスッキリと狭く見えます




今日の画像は午後16時頃ですが、このブログを書いている今現在はお風呂上がりなので、もっと二重が狭いです!





右目はもう『理想の二重になりました』宣言しちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/♪







話は変わりますが、先日、腰まであったロングヘアーをバッサリ切り、ショートヘアーにしてきました




切開してから初めての美容室でしたが、もうすでに歯医者で場数を踏んでいるせいか、何のためらいもなく美容室に行けました 笑





ちなみに明日は歯医者☆




ガンガン接近戦です!





それでも普通の生活が出来るってスバラシ~(^◇^)