☆画像まつり☆ | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(・∀・)ノ





今日は久しぶりにいろいろな角度・表情の画像を載せます




枚数多めです!

































真横からのは何十回も撮ってみましたが、うまく撮れませんでした(´;ω;`)





お探しの気になる角度はありましたでしょうか?(^_^)





過去の画像まつりは、テーマ『☆気になる画像いっぱい☆』にまとめてあります




先ほど自分自身で読み返してみましたが・・・





だいぶ印象が変わりましたね!
(メイク効果もあるんでしょうけど・・・)





当時はそれで『落ち着いてきた♪』と思っていたものも、今見るとまだまだな感じで・・・





でも時が経つとその分ちゃんとキレイになっている





決して悪くなる事はないんだと・・・




結果論ですが思いました(^_^)v