☆リクエストにお答えして☆ | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(・∀・)ノ




二重幅のミリ数について質問がありましたのでお答えします





何ヵ月か前にも定規で計った事があるのですが、11mmでした





先生が手術当日に計ったのも11mm






今現在のミリ数!!









『12mm!』





1mm増えてる!笑






でもこれはあまりあてにならないかも知れないです・・・f(^_^;




現在は眉を上げると二重幅の皮膚もよく伸びる(?) ようになったためか、ミリ数が変動します 笑




まぁ、ミリ数が減ることは無いですが・・・f(^_^;





そして!目を自然に開けた状態では5~6mmです☆





メイクをすると、アイラインが約2mmほど占めますかね





それと、アイラインとして使っているアイシャドーは何ですか?との質問ですが





↓こちら 【インテグレート ピュアビッグアイズ  BR337】


↓この2色を使用♪




↓そしてチップは白いほうを♪



付属の黒いチップだとラインが太く感じるので、DHCの白いチップを使用しています





細いのにコシがあって、一筆でキレイに描けます(太さもちょうど良い♪)






とりあえず、こんなカンジで大丈夫でしょうか?(^^)




次回は、いろいろな角度からの画像をUPする予定です