術後8ヶ月と29日目 | 二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

二重整形手術 ☆全切開法☆ ~ダウンタイムblog~

~決断から手術、経過やダウンタイムの様子を書いていきます~

こんばんはヽ(・∀・)ノ




先日、100円ショップのDAISOにてチークをゲットしました↓








下段の2色はそのままチークとして使い、上段の右はアイシャドーとして使用しました
(むしろアイシャドーとして使いたかったから買ったようなもの 笑)





本当はライトグリーンのような爽やかなカラーでCMのような『たくらみメイク』をしたいのですが




まだちょっとインパクトありすぎな目になってしまうので




とりあえず今は馴染みのよいカラーでガマン(*_*)





それがこちら↓





・まぶたに100均のチーク
・ダークブラウンのアイシャドーで細いラインを入れ
・さらにブラックのリキッドアイライナーで極細ラインを
・そして仕上げに軽くマスカラ




です




ギラギラとしたパール感はなく、マットに近いです





パウダーを指でとりますが、わりと固めのパウダーで薄付きです




なので濃さの調節はしやすいです(^^)




あと、朝メイクして夕方に画像を撮ったのですが、よれたり二重に溜まったりしづらかったです




私的に当たりでした(^^)v




↓おまけ



グッと目にちからを入れています




いつの間にかこんなに見上げられるように☆




ずいぶん前は、まぶたの腫れの圧力でこんなに上を見れませんでした




昔の画像で比較しようと思ったのですが、いつだったか覚えていないほど昔のようです・・・f(^_^;






忘れちゃうもんですね、あんなに当時は悩んでたのに・・・ 笑