天使(エンジェル)・女神達と開花するスピリチュアルサロンアウェイス:大阪市中央区  

天使とスピリチュアルカウンセリング、チャクラオーラリーディング、エンジェルオラクルカードリーディング、女神アチューンメント、西洋占星術、催眠療法・前世療法、レイキヒーリングなどのスクール、セミナー(教室)(大阪市中央区)


テーマ:


グラウンディング

精神世界にご興味を持たれている方なら
ご存じの方は多いと思います。

エネルギーワークの基礎でよく登場します。

簡単に言いますと

“地に足を付けること” 

ですね。

これはとても重要です。

地に足を付けなければ
地球上での活動を行うことができないからです。

私たちは物質世界にも存在していますし、
物事の成就は行動を通してでしか成就されません。

思考のエネルギーというものはありますが、
頭でいくら素晴らしいことを 考えていても 成就しないのです。

神の意志や 使命や アイデアといったものを
グラウンディングを通して地上に下ろします。

グラウンディングができていると
望みを現実化させるのが容易になります。

人生で起こるすべての出来事に対して
自信と信頼が伴います。

乗り越えていくことができます。

人生がイキイキとします。

楽しくなります。

生きるパワーがみなぎります。

大地とつながることはとても大切です。

是非 グラウンディングをなさってくださいね☆


 


*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生は いつも楽しいことばかりではないですよね。

ひかり 楽あれば 苦あり

ひかり 喜びがあれば 悲しみがあり

それは終わりなく 繰り返されるようです。


神様は
その対比を作ってくださったようですひかり

楽しいだけでは 喜びだけでは わからないこと
苦しみや 悲しみがあるからこそ
幸福な時の 素晴らしさに感動できることキラキラ黄オレンジ

その両極の想いが 私たちの心の中に 同居することで
人生がドラマチックに彩られることもあると思いますハート

苦しみの気持ちを知った上で
それに飲み込まれず
常に愛と光に満ちた 善意を選択し続けられるかどうかを
試されているようにも思います。


 


*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前にも増して
自分のエネルギーをクリアに保つこと
そして高次の光のエネルギーと繋がった状態を維持すること・・・

というメッセージをチャネリングでもカードでも頻繁に受けています。
これまでと同様の心掛け具合ではなく、もう一歩進めなさいということのようですキラキラ黄色

実はずいぶん前から言われていながら、そのままだったのですが
クリアさの重要性を認識する場面が増えてきていて
いよいよちゃんと取り組まないと、という感じです。

きっとこれをお読みの方の中にもはっとされている方が
いらっしゃるのでは、と思いますシャボン

肉体的にも精神的にも、両面の取り組みですね。

このための時間を増やしていきたいと思います*ぉ花





*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。