上質な「ヒーラー」「カウンセラー」「セラピスト」「ライトワーカー」を育てる

チャネリング、チャクラオーラリーディング、エンジェルオラクルカードリーディング、女神アチューンメント、西洋占星術、催眠療法・前世療法、レイキヒーリングなどのスクール、セミナー(教室)(大阪市中央区)


テーマ:


天使や神・女神に

そばに来てほしいと頼めば

いつでも 瞬時に

そばに来てくださいます。


特別な能力などは必要ありませんよ^^


天界の光の存在は

どなたも 平等に

私たちへ 愛と光を降り注いでいます。


その気配を感じても 感じられなくても

あなたの何かが それをちゃんと受け取っています。





*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今年の鞍馬山の五月満月祭(ウエサクサイ)は5月21日でした。

土曜日でしたが、特に込んでいる様子もありませんでしたよ。


年々、参加人数が増えているようですが
その年にご縁のある方々が来ているのね、という印象です。

頂いたしおりに書かれている言葉と、鞍馬山で撮影した満月を載せました。
世界平和と心の平和が広がりますようにキラキラ

護法魔王尊(活力)、毘沙門天(光明)、千手観音菩薩(慈愛)が祀られています。


月のように美しく(慈愛)
太陽のように暖かく(光明)
大地のように力強く(活力)
すべては尊天にてまします。


hoshi* 心にともし灯を・・・

私たちはまず 自らの心に

ともし灯をともそう

そして その光を

ふれ合うものすべてに

伝えてゆこう

ひとりでも多く

ひとつでも多く

ともし灯が輝くとき

世界は明るさを増してゆく

安らぎと 暖かさと

静けさに満ちた世界が

そこに拡がってゆく


「心のともし灯」は私たち、ひとりひとりが秘め持つ、
清らかで暖かな心(心華)の象徴です。シャボン




*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


天使も神・女神も妖精も

私たちからすると

肉体を持たず

次元は異なるけれどもそこにいるという精霊の状態です。


内なる神意識のハイアーセルフも精霊ですね。


精霊とは

動物、植物、鉱物、惑星、大気などの

人間が知覚できるものにも宿りますし

場所にも宿ります。


○○村、○○町、○○県

日本国 などです。


そして行為にも宿ります。


結婚式や入学式、お葬式などのセレモニーにも宿ります。


会社にもその会社の精霊が宿ります。


誰かに真心を込めたとき

仲間や家族と楽しく過ごしたときも精霊の存在を感じます。


精霊のいない状態というのは

この地球上にはないのかな、と思います。



MIHO作天使の羽  


*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。