天使(エンジェル)・女神達と開花するスピリチュアルサロンアウェイス:大阪市中央区  

天使とスピリチュアルカウンセリング、チャクラオーラリーディング、エンジェルオラクルカードリーディング、女神アチューンメント、西洋占星術、催眠療法・前世療法、レイキヒーリングなどのスクール、セミナー(教室)(大阪市中央区)


テーマ:


力を抜いて参りましょう

頭も こころも・・・そうそうその調子*ぉ花

リラックスして

体の力を抜くと

こころのちからも抜けていく

こころの力が抜けると

気になっていたことが気にならなくなり

どちらでもよくなり

おおらかになり

にこやかになり

周りの人への余裕ができて

いいよ いいよ どうぞ どうぞ♪2

相手を大切にできる

ゆったりした雲の流れの様に

こころもゆったりと流れていくキラ☆


 
MIHO作天使の羽

*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


色も音も生きています*ぉ花 ♪2


はるかはるか以前
色も音も生命を持つ存在として躍動し
自らの意志を持つ者として光を放っていました。


そして色や音は

人々に勇気を与え

生きる希望を思い出させ

夢を持ち続けることの大切さを奏でます。


今でも人は

音楽や絵画などのアートに触れることで

その瞬間自分の源に繋がります。


色や音の力によって

生きる力を引き出す方法は

音楽療法や絵画療法によって引き継がれています。


あなたの周りを

あなたが素晴らしく心地よいと感じる

色や音で満たして差し上げてください。


私たちは喜んであなたに沁み渡りますキラキラ 




 MIHO作天使の羽  
 

*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


崇高なあなたを信じましょうキラキラ

あなたの心の中から聞こえる、清らかな思いや意見に耳を傾けましょう。

あなたの雑念により疑念が湧いてきたとしても
清らかで純粋な思いを優先させましょう。


自分を信じるときに、周りの賛成や、常識に合わせることはありません。

ただ自分の崇高さを信じるのです。


自分から創造される宇宙の想いを大切にできれば
情報の海の中を快適に進められるでしょう。

シンプルになるとあなたの真理が見えてきます。

愛の働きとは無縁なものは遠ざけましょう*ぉ花 


 
 
MIHO作天使の羽

*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。