天使(エンジェル)・女神達と開花するスピリチュアルサロンアウェイス:大阪市中央区  

天使とスピリチュアルカウンセリング、チャクラオーラリーディング、エンジェルオラクルカードリーディング、女神アチューンメント、西洋占星術、催眠療法・前世療法、レイキヒーリングなどのスクール、セミナー(教室)(大阪市中央区)


テーマ:

息子が5歳の頃の話です*ぉ花


朝 いつものように 


朝日の入るベランダの 草花達を見ながら


アファーメーションと お祈りをしていたら


5歳の男の子が


「お願いしたらどうなるの?」


と聞いてきました。



「たくさんの神様や天使たちと一緒に過ごせるようになるよ」


「もっといっぱいつくの?」


「もっと来てくれるよ。楽しいでしょ。」



こんな何気ないやり取りをしながら


大きくなった時に


お母さんは神様や天使が好きだったなぁ、と


見える世界のみが この世界なのではないということを

なんとなくでも理解をしている人生を歩んでくれたら、と思っています。

 


*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スピリチュアル子育て」 の記事

テーマ:

私の娘は、私の第3の目を使うのが上手でした。

寝返りができないくらいの赤ちゃんの頃、
隣の部屋で私が家事をしていると気配を感じるので、顔を上げると
大人の美しい女性が、壁越しに顔を覗かせこちらを見てニッコリと微笑んでいる、というのを何度か見ましたキラキラ☆

私に深いつながりと親しみを感じ、遊び心で覗いているという感じでした。

外見も美しいのですが、それは内面から溢れ出る美によって美しく輝いているようでしたハート

この赤ちゃんの純粋な精神性を視覚的に表していたようです。

誰かの純粋な精神性を視覚的に見たのはこれが初めてでしたが、本質はどなたもこのように光り輝いています。

まばゆいばかりの光を放ち、喜びに満ち溢れています。

男性は神ひかり

女性は女神のように見えますひかり

このような精神性と繋がりながら毎日を過ごせますよう、
光と喜びに満たされた状態が平常となりますよう、
少しでも近づけますように、と日々過ごしていますキラキラ 


 パステルアート:祈り 

MIHO作羽 


 

*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供は大人からすると

深刻でも難しいことでもなく 何でもないことで

不安になったり、困ったりします。

特に5歳の頃の息子はスーパーで私の姿が見えなくなるとすぐにパニックになり、

「ママッ、ママッ、ママ―!、ママー!!
ママーーーー!!!!!
ギャーーーー!!!!!」

と、あらぬ方向へ猛ダッシュして自分から迷子になっていきます・・・。
走るのが早くなってきているので、捕まえるのが大変でした。


私も子供の頃、スーパーで迷子という設定は
奈落の底へ突き落とされたような気持になりました。


大人になると迷子になっても、
奈落の底へ突き落されるような気持になることはないですよね。


それでも大人なりの子供とは違った悩みや不安が出てきます。
子供の悩みとは比べ物にならないくらい深刻な悩みと感じるかもしれません。

でも神様からするとそんな大人の悩みも、子供が悩んでいる姿と大して変わらないんじゃないかとも思います。

小さな出来事にもがいて
泣いたり・・・
落ち込んだり・・・
暴走したり・・・

きっと神様は、天から微笑ましく見てくださっているんだろうなと思いますキラキラ

 
MIHO作羽 


 

*星キラキラAWACE Love&Light Menu きらきら☆

 ホームページ
FB  アウェイス FaceBook (いいね!お待ちしております☆)
facebook  個人 FaceBook (お友達申請歓迎☆)
メール  お問い合わせ


神性・女神性を開花する~アウェイス~

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。