自分で決めたのにドキドキ!これもストレス。 | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

◆ 自分で決めたのにドキドキ!これもストレス。

 

 

ストレス社会と言われ、

ストレスは悪いものと認知されてるけど

良いストレスもあるんですよ。

 

ストレスっていうより緊張感って言った方がわかりやすいかな。

 

 

2017年2月にアロマテラピーサロン薫る人はオープン2周年を迎えます。

そこで丸々ごっそり見直しをするためにある女性に相談。

 

待ち合わせ場所に早めに着いて

名刺とメニュー表をbagから

取り出そうとしたら

なんだかドキドキ。

手が冷たいーーーっ (;O;)!

めっちゃ緊張しとるやん


 

自分で相談しようと決めたのに

こんなに緊張するなんて(笑)

 

って、会話が始まったら緊張はなくなり

一言一句漏らすまい! と

前のめり姿勢で耳かっぽじって聞きまくり。

 

みなさんに利用してもらいやすくなりそうです。

 

{F3F59A87-CDF6-40B2-AD96-02F577D8E83A}

 

ストレスって外からかかることもあるし

自分でかけることも。


今回の私は自分で良いストレスをかけたパターン。

前に進みたい、良くしたいために

初対面の人に会う。

 

 

どうですか?

 

良いストレスかけてますか?

良いストレスは自分にプラスな刺激となります。

たまにはかけてあげましょう。

 

 

行ったことのないお店へ行くのもいいよ。

 

 

さて今回お会いしたのは

 

井出乃梨子さん

ママ’s work

 

黒子に徹底してる乃梨子さん。

起業したいと思ってる人、相談してみるといいですよ。

 

 

 

 

12月のアロマトリートメントのご予約承り中。

つらい冷えの季節です。

血液の循環を良くしてあげましょう。

 

仕事帰りの冷え冷えの体でお寄りください。

なにかと忙しない人のために

12月は日曜日もOpenしてます。

 

アロマテラピーサロン薫る人  
http://kaoruhito.jimdo.com/

 

 

私は整体師ではないけども

アロマトリートメントに整体の手技を入れたくて

目下練習中。

 

練習台になってくれる方を募っております。

 

サロンのLINEで募集中。

友だち追加

 

ぜひぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

わたしの過去の大きな出来事Part1

闘病生活

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピーサロン薫る人  
http://kaoruhito.jimdo.com/

つくば市二の宮3丁目
井手ひろみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・