ありがとうございました。”『Venus Time ヴィーナス タイム』へのお誘い” | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

 ありがとうございました。”『Venus Time ヴィーナス タイム』へのお誘い”

 


参加してくださったみなさま

ありがとうございました。

楽しい時間を過ごしていただけたことと

感じております。

 

 

11月23日に開催したVenus Time(ヴィーナスタイム)

 

4つの事を味わってもらう時間を作りました。

 


ひとつ目

ハンドトリートメント

日ごろ酷使している手。

案外コリコリでございます。

植物オイルとセラピストの優しくゆったりしたで施術で

しなやかな手に。

 

{CD7D8F7D-C504-4785-9961-4917759F1CFD}


二つ目

背中の筋肉を整体手技で緩めました。

肩回り、首辺りを軽くしました。

 


三つ目

透明感のある数種類のカラーボトルから

1本選んでもらいました。

自分の何かに気が付いたことと思います。

 


四つ目

眉を整え、ご自分のメイク道具でメイクをさせていただきました。

眉の書き方、ファンデーションの塗り方をお伝えしました。

これからはご自分でもメイクが楽しくなりますね。

 

{B88ED19C-FDDF-4C2F-86F2-639FC0C86877}

 

今回は整えるをテーマにしていました。

筋肉を整える

心を整える

眉を整える

 

 

手を抜けば不調になり、おじさん化するものです。

ちょっとしたことで品のある女性、かわいらしい人であり続けるのなら

ちょっとしたことを怠らず、整えていきたいですね。

 

 

 

12月のアロマトリートメントのご予約承り中。

つらい冷えの季節です。

血液の循環を良くしてあげましょう。

 

仕事帰りの冷え冷えの体でお寄りください。

なにかと忙しない人のために

12月は日曜日もOpenしてます。

 

アロマテラピーサロン薫る人  
http://kaoruhito.jimdo.com/

 

 

私は整体師ではないけども

アロマトリートメントに整体の手技を入れたくて

目下練習中。

 

練習台になってくれる方を募っております。

 

サロンのLINEで募集中。

友だち追加

 

ぜひぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

わたしの過去の大きな出来事Part1

闘病生活

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピーサロン薫る人  
http://kaoruhito.jimdo.com/

つくば市二の宮3丁目
井手ひろみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・