女子なら誰しもテンションがあがるもの、それはデザイン性の高いコスメです。

機能性もさることながら、可愛らしいデザインで乙女心をわしづかみにしてしまうコスメというものは、見ているだけで幸せな気分をもたらしてくれること必至。

そんなわけで今回はみなさまに、海外サイト『BuzzFeed』に掲載されていた、可愛過ぎるモチーフが印象的なリップスティック21選をご紹介したいと思います。

『アナスイ』に『ポール&ジョー』、『MAC』など、女子にはおなじみのブランド名がずらりと並ぶラインナップに、ボルテージは急上昇。パッケージにひと工夫あるものから、リップそのもののかたちに工夫を加えたものまで、目移りすることウケアイなのですっ。

自分にはもちろん、友人・知人にあげたら絶対に喜ばれそうな、垂涎もののリップスティックの数々。さああなたは、どのリップがお好みですか?

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


★Lime Crime


★MAC




★TOKYOMILK


★Accessorize lipsticks



ANNA SUI


★PAUL&JOE


Read my lips the balm



★Kate spade New york



★ANNA SUI


★Holika Holika


★PAUL&JOE


★MAC

参考元:BuzzFeed
*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


こ、、これは!!かわいい!!!!!

PAUL&JOEのリップはどれもこれもほんと可愛い!!
でも、実際つかうならMACが発色よくていいよねー!
なんて、女子の中では当たり前のコスメの会話!大好きです!

実際、私PAUL&JOEのリップとかけっこう収集してます(〃ω〃)
使う用じゃなく、飾る用なので。無駄遣い!!って言われるんですが。
そんなの関係ないのだ!それが女心なのだ!(=`ω´=) ム!

女の子は誰でも、可愛いもの大好きですもんねっ!
甘いものと、可愛いものは止められませんっ!(*ゝω・*)

海外のものって、可愛いのが多いので、
また、ご紹介したいと思います!


ではでは!また!( っ_ _)っ)) ペコリ



↓↓この記事と合わせて読みたい↓↓

日本語と英語の違い : 「夏が来た」
Whatを活用した表現
”because”だけではセンスがない?@覚えて便利な表現
電話中に使える英語


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   ↓↓翻訳に関するお見積のご依頼は、下記ウェブサイトから↓↓
  お気軽にお問い合わせください。(BLOGを見たとお伝え頂けるとスムーズです)
    
◆【アウンランゲージ】http://www.aunlan.com/
世界64ヶ国の言語に対応する翻訳会社。最適な翻訳サービスを紹介します!

TEL:0120-681-204
      098-894-7510
Mail:ae@aunlan.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━AUN.CONSULTING.Inc.━


↓↓ぽちぽちっと、シェアして頂けると嬉しいです↓↓