レモンの会2011・ベストコンビを捜せ♪ | Audry&Elyseeと申します♪

レモンの会2011・ベストコンビを捜せ♪

こんにちはニコニコ



昨晩、力尽きてあせる寝てしまいました~あせる



〆切り延長させていただいたカレンダープレゼント企画、おかげさまで、ご応募無事締め切らせていただきましたニコニコ

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございますラブラブ

今夜抽選後に発表までたどり着きたいと思いますニコニコ

お楽しみに、お待ちください~音譜




さて、22日土曜日に行われた、レモンの会2011の模様をお伝えしていますニコニコ 本日は「その3」ニコニコ
「その1」はこちら。 「その2」はこちら



MIPPY*さんのブログ「びーぐるんるん」では、昨晩早くも3部作完結ニコニコキラキラ さすが、早い~キラキラ



そのほか、ブログをなさっている参加者のみなさまのブログ、

南の島のlocoとlei」(ロコちゃん&レイちゃん/locomiさん)
hinano...」(櫂くん&琥太郎くん/micciiさん)
ビーぐるぐるKAI」(KAIくん/shokoさん&妹さん)
chikaのブログ」(レオくん/chikaさん)
Daily-Beagles」(アンディくん&マーブルスくん/アンマーパパさん&ママさん)
ビーグルのあちゃん」(のあちゃん&ゆめちゃん/団長パパさん)
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記」(LEONくん/CANTONAさん)

も、併せてお楽しみくださいませ~音譜



さて、このオフ会、去年もでしたが、誰が誰だか・・・なんでお洋服着ていないのはてなマーク そんな疑問をお持ちの方も多いと思いますが、レモンの会は、何となく洋服禁止ですニコニコ というか、「その方が面白いですよね~?」っていう、locomiさんの呼びかけにみんな賛同したところもあると思いますがニコニコ



レモンビー”脳トレ”? ”神経衰弱”??、どうかご堪能ください~ラブラブ



では、今日のテーマは、ベストコンビ探せビックリマーク 早速行ってみたいと思いますニコニコ



まずは、

Audry&Elyseeと申します♪-best29

「好きドキドキ」(櫂くん



Audry&Elyseeと申します♪-best04

「好き好きラブラブ 大好きドキドキ」(櫂くん)



と、最年少女子ニコニコ ブラウニー家のお姉ちゃんにご執心の櫂くんわんわん



小さなお姉ちゃんは、櫂くんがやってきてもよろけることもなく(櫂くんのアタックがじょうずなのもあるみたいニコニコ)怖がることもなく、平然としているところがすごい~キラキラ



櫂くんは、ブラウニーパパさんにも、

Audry&Elyseeと申します♪-best02

「お嬢さんをくださいラブラブ」(櫂くん)と、ランの中央でリラックスのCOCO姐さんの後ろで、大告白中!?



でもね、

Audry&Elyseeと申します♪-best05

去年も、櫂くんを気に入っていたスカーレットちゃんは、櫂くんのこと覚えてくれていたみたいよビックリマーク



来年は、ドラマチックな再会シーンが見られるといいな~ニコニコ



櫂くんの大人の女キラーぶりは、相変わらずのようで、

Audry&Elyseeと申します♪-best06

「あら、首のせにも、高さがぴったりラブラブ」(ロコちゃん



Audry&Elyseeと申します♪-best09

「ちょっと乗っかってみようかしら音譜」(ロコちゃん)



と、locomiさんご夫妻が、「ロコが珍しい~目」と驚かれる”試し乗り”にわんわん



ロコちゃん、櫂くんをかなり気に入ったみたいで、ノリノリシーン、たくさん披露してくれました音譜



一方、年下キラーぶりを発揮したのが、

Audry&Elyseeと申します♪-best31

ブラウニーちゃん(奥)(ブラウニー家はブログをされていません)



手前のアンディくん(1歳3ヵ月)は、誕生日が近いマーブルスくんと一緒に育ち、一緒にアンマー家に来たので、ノリノリは遊びのうちなのですが、

Audry&Elyseeと申します♪-best32

「遊んでラブラブ」(アンディくん)


と誘っているよりも、乗っている方が多くて・・・、

Audry&Elyseeと申します♪-best19

「そんなに、ガウって怒らないのビックリマーク」(ブラウニーママさん)

「アンディ、いい加減にしなさいむかっ」(アンマーパパさん)



と、引き離されてしまったのでしたあせる



そして、お待たせしましたはてなマーク



レオくんファンのみなさま、イメージ壊しちゃうかしらあせる レオくんは、「ビーグルカレンダー」モデル犬もつとめているイケメンワンコで、実物ももちろん格好よかったのですニコニコ



でも、叔父にあたるパセ雄くんと一緒だったので、何かのDNAスイッチが入ったのか、

Audry&Elyseeと申します♪-best01

「とりあえず、乗ってみたビックリマーク」(レオくん)



と、「ブラニーちゃんに迫り続け、ストーカー規制法に引っかかって、拘留中(アンマーパパさん談)」のアンディくんにのっかり、

Audry&Elyseeと申します♪-best03

さらに、LEONくんに乗っかられわんわん



ちなみに、chikaさんは、「こんなレオ初めて」と驚かれて、レオくんを降ろそうとしていたのですが、「面白いからいいんじゃないですかニコニコ」って、面白がる他のブロガーの声で、「そうかしらはてなマーク」と、”所変われば常識変わる”を実感されたご様子!?



パセ雄くん、レオくんのデビューどう思うはてなマーク

Audry&Elyseeと申します♪-best33

「いや、オレは、基本、1対1の付き合いが基本だからわんわん」(パセ雄くん)



そうよね~ニコニコ



レモンパワーに圧倒されてた感の強いパセくんですが、

Audry&Elyseeと申します♪-best07

「おビックリマーク 新しい子だラブラブ ちょっと、試しに・・・」(パセ雄くん)



と、1歳になったばかりのゆめちゃんに手をかけますが、

Audry&Elyseeと申します♪-best08

「ちょっと!! 来るなら前から来てよねむかっ」(ゆめちゃん)



Audry&Elyseeと申します♪-best10

「あビックリマーク あっち、面白そう~ラブラブ」(ゆめちゃん)



Audry&Elyseeと申します♪-best11

「きゃはキラキラ」(ゆめちゃん)



と、あっという間に走り去られ、

Audry&Elyseeと申します♪-best12

「ちぇっDASH!」(パセ雄くん)



と、小石でも蹴りたい心境のようニコニコ



わははあせる パセくん、ゆめちゃんはね~エリーゼの親戚犬で、はっちゃけDNAが濃いのよ~ニコニコあせる



さて、のりつのられつばっかりのようですが、気が合う子同士が多かった、ということなんだと思いますニコニコ



迫力の二人遊びの模様を、どうぞ~ニコニコ

*ギャラリーも喜ぶ、レオくん&LEONくんの激しい遊びDASH!

Audry&Elyseeと申します♪-best20
(左:レオくん/右:LEONくん)

Audry&Elyseeと申します♪-best21
(左:LEONくん/右:レオくん)

Audry&Elyseeと申します♪-best22
(左:レオくん/右:LEONくん)



途中、

Audry&Elyseeと申します♪-best13

”3連結”を経て、(アンマーパパさん、シャッターチャンス!早く早く!^^)



Audry&Elyseeと申します♪-best14

「LEONくん、やめて~DASH!」(レオくん)



いや~見応えありましたニコニコ



そして、去年”LOVELOVEカップル”のように、エリーがず~っと一緒に遊んでもらっていた琥太郎くんと、そろそろ帰り支度、という時間になって、ようやく、

Audry&Elyseeと申します♪-best15

「元気だった~はてなマーク」(琥太郎くん)



Audry&Elyseeと申します♪-best16

「もちろん~!!」(エリー)



と、再会に湧いたのですが、

Audry&Elyseeと申します♪-best17

パセくんも参戦してくれたところで、電池が切れたみたいで、



Audry&Elyseeと申します♪-best18

「私のこと、そっとしておいて汗」(エリー)



と、壁の花になり、コタくんmicciiさんに連れて行かれちゃいました汗



エリーは、

Audry&Elyseeと申します♪-best23

男子ワンコにもモテモテだったマーブルスくんと、かなりの時間一緒に遊んでもらってたので、スタミナ抜群のコタくんと遊ぶ体力のこってなかったかもはてなマーク 鍛え直して来年参加するから、コタくん、来年もよろしくねニコニコ



さて、まだまだ行きます!! ベストコンビは犬同士じゃなくてもOKはてなマーク



Audry&Elyseeと申します♪-best24

「あら、わたし、抱っこされちゃった汗」(ロコちゃん)



と、shokoさんに抱っこされて固まるlocoちゃんニコニコ



Audry&Elyseeと申します♪-best25

「もうビックリマーク shokoさん、抱っこさせてあげるの、特別よDASH!」(ロコちゃん)



一方、妹のレイちんは、

Audry&Elyseeと申します♪-best26

「知らないおじさん(=アンマーパパさん^^)に抱っこされたデス汗」(レイちん)



Audry&Elyseeと申します♪-best27

「知らない人に、ニコニコしちゃダメって、お母さんに言われてるデス」(レイちん)



Audry&Elyseeと申します♪-best28

「いざとなったら、宇宙に助けを呼べるデスビックリマーク ※○■!?▲※◎◉・・・」(レイちん)



うふふニコニコ 人もワンコもとっても楽しめましたニコニコ



もう少し、レモンの会レポ続きますニコニコ



ではでは、みなさま、素敵な夕べを~音譜



クリック↓でランキング応援おねがいします^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちら↓もクリック♪してみてください^^
$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ
毎日の応援クリックに大感謝!です^^♪


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティに参加させていただきました♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ