技!技!?(レモンの会♪本編、その3)♪ | Audry&Elyseeと申します♪

技!技!?(レモンの会♪本編、その3)♪

こんにちはニコニコ



引き続き、16日土曜日のレモンビーグルオフ会の模様ですニコニコ



今回、私は、携帯画像で参加&舞い上がって「ご紹介編」に耐えるいいお写真がほとんどないので(すみませんあせる)、きれいな画像は、

「びーぐるんるん」:COCO姐さん、パセリ(パセ雄)くん家、MIPPY*さんのブログ
「びーぐるぐるKAI」:KAIくん家、shokoさんのブログ

そしてご存知ビックリマーク、ただいま旅行記前半が楽しめ、オフ会レポも楽しみな、

「南の島のLocoとLei」:LocoちゃんLeiちゃん家、locomiさんのブログ
(今回のお誘いありがとうございました音譜

近日中に、オフ会レポが、お友達画像でアップされそうな!?ニコニコあせる

「hinano」:櫂くん琥太郎くん家、micciiさんのブログ

で、お楽しみくださいねニコニコ(他力本願音譜



ブログをなさっていない、ブラウままさんファミリーのブラウニーちゃん、マルクさんファミリーのスカーレットちゃん、ビビアンちゃんのかわいい姿も、満載ですラブラブ



わんわんわんわんわんわん



さて、今日は、いろんな「技」特集ですニコニコ



まずは、「おやつマスター」こと、COCOちゃんの秘技「おやつは私にドキドキビックリマーク



この技のポイントは、

伸びて~ビックリマーク
Audry&Elyseeと申します♪-waza03
(みてビックリマーク 美しく伸びたボディーラインラブラブ


クルクルを披露して~ラブラブ
Audry&Elyseeと申します♪-waza02


この潤んだ瞳~ドキドキ
Audry&Elyseeと申します♪-waza01

の3つです合格



良い子ビーグルのみなさん、COCOちゃんのマスター度目指してがんばりましょうニコニコ



わんわんわんわんわんわん



次は、COCO姐さんの弟犬、パセリ(パセ雄)くん(この日は唯一のトライで、レモンイエロージャンパーで登場音譜)で、技「犬バウアー」(古いはてなマーク

$Audry&Elyseeと申します♪-waza05


これは、locomiさんが琥太郎くんをおやつで誘導して、枝に前足をのせた”決めポーズ”(Locoちゃんのこのポーズ見たことある~ドキドキ)を撮影しようとしているところに、素早くパセ雄くんが参加した瞬間ですニコニコ



わんわんわんわんわんわん



そして、我が家も負けじと!? エリーゼの技「おもちゃは独り占め」(良い子ワンコのみんな、真似しないでね汗

$Audry&Elyseeと申します♪-waza11

琥太郎くんに見せびらかしつつ・・・


$Audry&Elyseeと申します♪-waza14

パセリくん(右)、KAIくん(左)が加わっても、独占あせる



わんわんわんわんわんわん



さらに、我が家ではお馴染みのオードリーによる、技「オーちゃんマーちゃん」(オードリーによるマーライオンのポーズの略あせる

$Audry&Elyseeと申します♪-waza13

櫂くんも、

$Audry&Elyseeと申します♪-waza12

「その耳、なんで開いてるのはてなマーク」と、チェックに来てくれましたニコニコ



わんわんわんわんわんわん



その櫂くんは、技「年上キラー」を披露ニコニコ



大人の男(櫂くん=7歳)の魅力で、

Audry&Elyseeと申します♪-waza10

大人の女スカーレットちゃん(9歳)を虜にドキドキ


Audry&Elyseeと申します♪-waza08

「あ、どうもわんわん」と、櫂くんもまんざらでもないご様子ニコニコ


Audry&Elyseeと申します♪-waza09

大人の恋を邪魔しないように、オードリーは、そっとその場を去りますニコニコ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ



もう少し、オフ会レポ続きますニコニコ



ではでは、よい夕べを~音譜





毎日の↓ポチッ♪ありがとうございます♪
今日も応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
1日1クリックがランキングに反映されます♪


こちら↓もクリック♪してみてください^^
Audry&Elyseeと申します♪-banner02
人気ブログランキングへ
ダブルでの応援ありがとうございます♪