ナタリー・ポートマン&ベンジャミン・ミルピエ 2012年2月第84回アカデミー賞授賞式 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2012年2月26日、ロサンゼルスのコダックシアターで行われた第84回アカデミー賞授賞式に出席した、とても美しくかわいいナタリー・ポートマン。赤のドットドレスはクリスチャンディオール(Christian Dior )。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式

84th Annual Academy Awards

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式

アップでも美しすぎるナタリーは2011年6月に男子を出産。産後8か月。いつもの凛とした美しさに、本日はキュートさが止まりません。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式

昨年のアカデミー賞主演女優賞はナタリーポートマン「ブラック・ スワン」でした。今年の第84回アカデミー賞授賞式では主演男優賞プレゼンターを務めました。昨年を振り返り、「緊張しました。今年はプレゼンターで、待っているだけでいいので気が楽ですね」と笑みを浮かべるなど授賞式を存分に楽しんでいるようだったそうです。
(84回アカデミー賞で美術賞と撮影賞のプレゼンターを務めるはずだったハル・ベリーが、当日にドタキャンしていたことが明らかになっています)

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式


2012年2月ナタリー・ポートマンが、米ABCの新ドラマ「スクループルズ(Scruples)」のパイロット版で制作総指揮を務めることがわかりました。
売れっ子デザイナーにのし上がったヒロインの華麗な恋愛遍歴やスキャンダルを描いた、作家ジュディス・クランツの1978年のベストセラー小説「スクループルズ 愛と情熱の物語」をドラマ化するもの。米Deadlineによれば、ポートマンと原作者の息子で「フェリシティの青春」「24」などを手がけてきたトニー・クランツが、共同でプロデュース。同作は80年に、バリー・ボストウィックとキム・キャトラル主演でミニシリーズが制作されています。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式

パートナーのベンジャミン・ミルピエと。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン アカデミー賞授賞式

今年のアカデミー賞の女優陣に人気だったカラーは赤でした。レッドカーペットと同じで難しい色ですが、赤いドレスをまとった女性たちは、趣向をこらしたレッドでそれぞれ存在感を放っていたそう。

ナタリー・ポートマンはボリュームある50年代ヴィンテージの「クリスチャン ディオール」のドット柄ドレスで、クラシカルかつ他に被らないキュートな魅力を発揮。(昨年の自身がオスカーを獲得した授賞式では、ミューズを務めるディオールではなく、ロダルテの紫ドレスで出席したナタリー。これにはディオールのクリエイティブ・デザイナー、ジョン・ガリアーノ氏のユダヤ人に対する差別的発言問題がありました。)


なかでも『マリリン 7日間の恋』(3月24日公開)で主演女優賞ノミネートのミシェル・ウィリアムズは、腰元にシルバーのリボンのブローチをアクセントとして使用し、足元もゴールドの靴。

エマ・ストーンのロングドレスは、スラリと流れるようなライン。首元を上品に結び、ベン・スティラーと共に視覚効果賞のプレゼンターを務めました。







2011年5月~11月婚約者ベンジャミン・ミルピエと息子アレフとの写真→ 

2011年11月 生後5か月息子のアレフと→ 

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン ベンジャミン・ミルピエ  

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン オスカー 妊娠  

2011年2月第83回アカデミー賞授賞式→  

2011年2月ナタリー・ポートマン Diorデザイナー、J・ガリアーノの人種差別発言に嫌悪感を表明→   

2012年1月ゴールデングローブ賞授賞式→