お知らせ。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。

ということで、ある程度目処がつきました。ちょっとした後始末はあるけど、もうほぼ終わり!

で、何してたかっていうと、





離婚しちゃった。

のです。








その作業がね、意外と大変なのよ。

離婚なんてしたくないんだけどね。

好きじゃないと言われると、一緒にいれないしね。

結婚する時の10倍は大変ですw

金と子供のことだけでヘロヘロ。

引っ越しと引っ越した先での生活にさらにヘロヘロ。

ネットの引っ越しがさらに面倒で、家族まとめてたのを別々にして、新しく電話を引いて、支払いを別にして。

最後の日は荷物をまとめて、ちょっとスッキリした部屋で、おねえちゃんとぽんすけとちっちゃい妹にそれぞれお手紙を書きました。

思い出なんかを書きながら「もうこいつらと一緒にいれないんだな…」と思うと涙が出てきて…。

なんとか書き上げて、最後にカミさんにも手紙を書きました。

お別れの手紙って本当に切ないよね。

その日ちっちゃい妹が夕ご飯をなかなか食べなかった。分かってたんだね。最後は強烈に駄々こねてさ。

そんで、オレもカミさんもお互いにありがとうございましたって言ってオレ玄関出て行った。

もう涙止まらないの。初めてだったな。あんなの。






で、次の日仕事行って食べた弁当の味がなんか変なのよ。あぁ精神的に辛いことあると味覚がおかしくなるんだなって思ってたら1時間後に強烈な吐き気!

立ってられなくなって家族に迎えに来てもらえっていうことになってカミさんに電話して迎えに来てもらった…



「カッコ悪いね、あんた…」

な…なんとでも言ってくれ……

子供たちは喜んでたけどなw

ということで一晩泊めてもらって今度こそ家を出たけど、また忘れ物に気がついてさっき行ってきた…

「ご飯食べてけば?風呂どうする?」っていつも通りじゃん!!!

離婚はちゃんとしてますよ?一応。

でも離婚決めてからぐっと仲良くなったなw

不思議。


ということで、明日から夜勤のみ。

それも週1日か2日。

トレードはインターネットの工事してからだから5日頃か?

それまでにマルチモニターにしてみる。本棚も作ろう。やることいっぱい。

先月はこの間ブログ書いてからやってないからそのまま成績確定。

10月は心機一転頑張りましょ!

では!



画像はもう少し待ってね。