近況だけど。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。

超久しぶりです。

もう少しで終わる。

トレードは少しやってみた。ほんの一週間だけなんだけど、やっぱり感覚が心配になってチャート見てしっかりやってみたんだ。

結果は+121.4pipsになってる。

で、やっぱり作業があってそれ以上できなかった。今月はそのまま終わろうと思う。

来月は5日に新居のインターネット開通なので、それから本格的にトレード開始。

来月から夜勤のみの仕事にシフトして、兼業だけど、もう専業に近いような状態になります。夜勤ない日の方が多いしね。

自分で求めたことは少しずつかなってるんだけど、それ以上に辛いことが多すぎた。

あと少しで今までの生活からガラッと変わります。

元気にやっていけるといいなぁと思いながら、また10月にお会いしましょう。

では。




え?画像?

今はそんな気分じゃないのw

たくさん拾ってくるから待っててねw