ただいま。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。


 

ネット復活。


 

トレードも今日からやってます。


 

ポンド円を早速ショートしたけど、ずっと含み損。


 

まもなく損切りになりそうです。


 

もっこりさんがきっちりトレードしてるようで、うらやましかったです。


 

コメント書こうと思ったら、一部運営にふさわしくない文言が云々とかwww


 

多分伯爵様だろwww


 


 

ということで、こんな時間ですが、思いっきりPCの前に座ってます。


 

今までご飯作りながらとかだったから、正直、長いなぁ…とか思うんですけど、それでもなんだかんだとやることはあるので、しばらくはこの生活に慣れないと。


 

それにしても、気が付いたらポンド円がヒゲで切られて、ポンドドルもエントリー。そんで、ポンド円をもう一度ショート。


 

みんな損切りになりそうで、なんか、こんな感じが懐かしくも思います。

久しぶりにチャート印刷しながらトレードってのが意外とてんやわんやです。

 

色々あったけど、何とか生きてます。

 

もっこりさんはなんかリア充になってるし、伯爵様は姿を見ないし。ってか、俺もしばらく姿をくらませていたしw

 

ってことで、俺は帰ってきました。

 

またよろしくお願いします。