知多市N様邸屋根葺換、外壁工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

知多市N様邸屋根葺き替え工事からの追加で外壁工事でごさいます(^-^)/
photo:01


瓦を在来工法から乾式工法に葺き替えた為
photo:02


軒高も変わる為、雨樋も角樋に交換いたしました(=゚ω゚)ノ
photo:03


外壁も太陽熱温水器の弁圧ユニットを撤去したら500角程の穴がポッカリ空いてしまったのもあり
photo:04


ガス給湯器も3年前に新しい物に交換したのもあり、昨年浴室を在来湿式工法からシステムバスに交換されたので、ガス給湯器裏を空けとく必要がなくなったので…
photo:05


既設の外壁材と胴縁を剥がし
photo:06


一面張替えました(=゚ω゚)ノ
photo:07


給湯器の裏側もスッキリ収まりました(=゚ω゚)ノ
photo:08


10年前に貼った建材はもう製造されてなかったので、似たような色味と柄を合わせ違和感なく仕上がりました(=゚ω゚)ノ
photo:09


お客様にも大変喜んでいただけました(=゚ω゚)ノ
N様ありがとうございました(^-^)/
photo:10


アットウェル奥村 健でした(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿