知多市A様邸屋根瓦葺き替え工事〜前編〜 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

愛知県知多市A様邸屋根瓦葺き替え工事を着工いたしました(^-^)/
photo:01


こちらの入母屋の家屋の太陽熱温水器撤去を含んで瓦葺き替え工事を承りました(^-^)/
photo:02


日本瓦を剥ぎます( ̄▽ ̄)
photo:03


剥いできます(^-^)/
photo:04


瓦も土も降ろします(^-^)/
photo:05


ルーフィングを貼り、雨樋を交換する為に足場を組みます(^-^)/
photo:06


瓦を均等割して並べて瓦葺きスタートです(^-^)/
photo:07


一瞬にして葺きあがりました!(◎_◎;)は、速い!
photo:08


雨抑えの板金もバッチリ仕上がりました♪
引き続きは樋交換と外壁ですね~お楽しみに(^-^)/
photo:09


株式会社アットウェル奥村 健でした(^-^)/


iPhoneからの投稿