岡崎市H様邸雨樋交換工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

岡崎市H様邸雨樋交換工事を着工いたしました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


雨樋を交換する為に足場をたて
photo:02


こちらの御宅は三方山に囲まれている為、山土と枯葉が樋に詰まってしまう為…
photo:03


本来、積雪の多い地域で使用する雨樋カバーを取付けいたしました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


樋がプランターがわりになってしまっているのも…
photo:05


ご覧の通りスッキリしました(=゚ω゚)ノ
photo:06


落葉程度ならネットや金網でもいいのですが、土が詰まるので、今回はこのようなカバーを施工させていただきました(=゚ω゚)ノ
もちろんこちらのカバーはワンタッチで取り外しが可能な為、
雨樋の掃除も楽になりますし、回数も減りました( ´ ▽ ` )ノ

今回、樋交換の為足場を施工したので、ついでに外壁塗装の追加工事を受注いたしました(=゚ω゚)ノ

続きはお楽しみで♪
photo:07


株式会社アットウェル奥村 健でした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿