全部まるごと届けてくれて~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

この季節、仕事に何を着てでかけるのかって案外難しいですねぇ。

最高気温を一応 朝にチェックしてから考えますが…

午後はやっぱり暑くなっちゃったりする訳で(笑)

ってことで、毎日 汗をかきながら労働しておりますよ。

今日もね、新人バイトくん(次男と同い年くん)を相手に仕事&人生の大先輩として 

大真面目に働いて来ました(笑)


あの年代の男子に至って普通に会話が出来る所が私の強みみたいですよぉ

※私の年代の主婦さんたち、ハニカんじゃってダメみたいです。

っと、仕事先のあれこれは置いといてっと。

1 (2)

1 (3)

今日は…

久しぶりにみちゃった『よびすて』の特典さんからのお顔です。

聡ちゃん…

かわいい(泣)

1 (8)

1 (10)

改めてみてみると、編集して下さったスタッフさんの愛情って言うのでしょうかね?

PV本編では観られない? 5人の素顔やかわいいお顔を届けようっとして下さってるのが伝わって来ますよねぇ(泣)

1 (15)

1 (19)

ソロのRIPを撮影しいている時のお顔なんですが 一人ひとり、本番前に集中するスイッチの入れ方や、恥ずかしくってくしゃっと笑ってみせてくれるお顔も… 全部まるごと届けてくれてます。

1 (20)

1 (21)

個性的っと表現しちゃうのは もったいないくらい…

メンバーそれぞれ やっぱり『らしい』のが嬉しくなっちゃう。


聡ちゃん、マリちゃんは兄組にいじられて 笑顔を見せてくれてるし、勝利くんは至ってマイペースに真剣なお顔を続行。

風磨くんは完全に自分の世界に浸っていて、いい意味でオーラが半端ない(泣)

1 (6)

1 (7)

そして…

こちらのお方も、通常運行で めっちゃ真面目(泣)

カメラが回っていない間は 本当にリラックスして楽しそうなのに、いざ!本番に挑む時の切替は もうあっぱれとしか言い様がない感じすらしますよ。

※これについては、また改めて伝えたいことがたくさんあるんですけど。

1 (24)

1 (27)

1 (28)

1 (31)

新曲が発売される度に、決まって収録して頂ける 特典のメイキングさんがあるからこそ…

こんな風にSexy Zoneさんの歴史を振り返っては 胸を高鳴らせることが出来るんですものねぇ。


それは、本当にありがたいです(泣)


我が子もそうですが…

やっぱり、多感な年齢の時代のお写真や映像って どうしても少なくなりがちですもんね。

向けられたカメラに素直に笑顔をみせることが 何だか恥ずかしくなってみたり

大人の意図に合わせている自分に苛立ってみたりするんだろうな。


それは、きっとアイドルだって同じなのかも。


ぶきっっちょで、下手くそな反抗でも…

その軌跡まで全てを残して貰えるってことが 本当は幸せなんだって、あと5年の先の5人にも きっと判って貰える気がしていますよ。

1 (32)

私だけじゃない…

きっと、皆さんのお家の 過去のSexy Zoneさん達の映像も、改めて観て頂けたら はっとするような『かわいい』や『かっちょいい』がたくさん詰まっているかも。

今週末当たり…

ゆっくり観てみるのはいかがでしょうか?



PS:我が家の息子たち、絶賛カメラ拒否期間続行中です(笑)
かっちょいい時期、終わっちゃうぞぉ


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B5人-4

SexyZone 人気ブログランキング参加中!