思いは同じ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

あ、暑い(泣)

北極圏の寒気の影響で高気圧が張り出してるんだそうで??

その意味合いがよくわからないけど、とにかく明日もまた7月中盤くらいの気温になるんだそうですよ。

昨日は、更新をお休みさせて頂いてすみませんでした。

仕事の途中から頭がガンガンしはじめて… やばいなぁ… どうしようかなぁ…っと思っていたのも束の間(泣)

残業が終わって帰宅した頃には もう、真っ直ぐ歩くのもやっとな感じになっちゃいました。

もうさぁ…

この体、交換出来るもんならしたいなぁ(笑)


私には超珍しく、パソコンさんを24時間以上電源を入れずに過ごしちゃいました。

でもね、久しぶりのアナログな時間も それはそれで楽しかったりするものですね。


何とか今朝から痛みはひいたので、今夜は頑張って更新しますよぉ!

1 (3)

1 (5)

ゆっくり起きて、掃除機かけて洗濯モノを干して…

何だか気持が向いて再生した Sexy Zone channelさんの#26

放送1周年を記念して、メンバーが思い出の写真を選んで、それぞれプレゼンしてくれる企画。


事実上の最終回になっちゃった放送なんですが…

そこで、1年間を振り返った健人くんが choiceしたお写真を 抜粋して今日は貼っちゃおうかなぁって。

1 (7)

1 (8)

初回放送のボルダリング…

1 (13)

ダブルダッチも…

1 (14)

1 (16)

DVDと漫画回も(泣)

5人の自撮りの距離感が もう宝物級ですよねぇ。

金造くんと司くんな風磨くん健人くんが懐かしい。

1 (19)

焼き鳥さんも…

1 (20)

1 (21)

サファリパークのふまけん2ショットさんも…

1 (24)

1 (25)

1 (28)

みんな兎に角、楽しそうな笑顔の写真を多く選んでる健人くん。

1 (32)

1 (34)

富士急ハイランドでの『 Are You マリウス 』も、なんだかんだで楽しかったよね。

1 (2)

Sexy Zone channelが放送になっていた頃…

Sexy Zoneさんは 何で?何で?なグルグルに巻き込まれていた時代でもあって

5人で一緒にメディアに登場してくれるこの番組が本当に嬉しくて 貴重で…Sexy Zoneファンの希望の星でした。


きっと、その思いは5人も同じだったはず(泣)

別の仕事をしていても、Sexy Zoneとして冠番組を持っている!って事実は大きかったよね。

そんな 健人くんの気持が…

選んでくれた写真の一枚一枚から 伝わって来る気がするのは私だけでしょうかね?


目立ちたがりの健人くんが メンバーのお写真をたくさんchoiceしてくれているだけで

もう、その気持が伝わって来て 何だか胸がじーんとしました。


1 (39)

この集合写真の前…

実は健人くんだけ両足激痛足つぼを押されてまして(笑)

ちょっとお疲れぎみなのですが、やっぱり何年経っても この5人の笑顔は最高にチャーミングで素敵だなぁっと惚れ惚れする私がいます。

※かなり重症です。



マリちゃんの学校事情がもう少し落ち着いたら、また5人で一緒にバラエティー番組が出来るといいよね!

ドラマや映画では観られない、かわいい素のお顔が覗ける…

どんな魅力が詰まった番組をお願いしたいです。


今夜のらじらーさんも、聡ちゃん勝利くんがめっちゃ楽しそうにトークしてくれていて、母は本当に嬉しいな。

仲良しだからこその 優しい空気感が何よりの癒やしです。

Sexy Zoneさんが好きで、今夜も幸せです。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクチャン ダブルダッチエンディング

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!