5人で良かった~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

も、申込みしました(泣)

東京ドームの3回まわしで… 13万5千人…

一般のぴあでの申込みってことは、応募の分母はもう天文学的数字になると思われますし(笑)

はい!

もうね、本気で宝くじです。


悪あがきをしても、結局は確率が増えても アリさんのあんよ程だろうしね(笑)

ここは 大人スイッチ全開で、正統方で参りますのです。

※これが本来は普通なのよね。


後は、当落の結果を首を洗って待つのみでございます。

皆さまも、どうか幸運が訪れますように~

っと、ワク学の話は神様におまかせしてっと。



今日のお顔、

この間、棚の探し物をしていたら ありゃ… こんなん出て来ちゃった~っと

私の目と手を完全に独占して、探しものをしてた事すら忘れちゃうってな…

Sexy Zoneさん、デビュー当時のMYOJOさんですよ。

2011年の10月23日発売なのでね…

これが5人がSexy Zoneとして登場した最初の誌面なんじゃないかな?


この日の取材でね…

『5年後のボクへ』ってタイトルで、それぞれが 自分へのMessageを綴っていますよ。

5人とも真剣に将来の自分と向き合って書いてたみたいですが…

その開封した所って、2016年の誌面で公開したのでしょうかね?

ほら…

雑誌さん、全く手を出さない派なので そこは不明って所が痛いなぁ。



発売が10月ってことは、この取材をしたのは かなり前のハズ…

きっと結成から直ぐの頃だと思うんですよ。


そんな5人からの決意の言葉… 少しだけ紹介しますね。

 
松島聡

「5人で良かったね!」たくさんの人にそう思って貰えるようなユニットになりたい



菊池風磨

みんなの心に必ず何かを残します! どんな形でも!!



佐藤勝利

無限のパワーで、これからの新しい時代に勝利するぞ!


中島健人

俺たちSexy Zoneは、輝きたいっす!

ファンの皆さん、デビューしても中島健人は中島健人のままなので、
これからも応援しつづけてください!


マリウス葉

ボクたちは、セクシーローズと言う 枯れないバラのプリザーブドフラワーを持ってデビュー曲を歌うので、 そのバラみたいに、永遠に咲きつづけられるグループになりたいです。




きっとね、この頃は 風磨くん健人くんの心の中は 複雑だったろうし…

勝利くん聡ちゃんマリちゃんは 不安でいっぱいだったんだろうな(泣)


でも、色んな苦難を一緒に乗り越えて、そして共有して来たこの5年で

5人が めっちゃ強い絆で結ばれてるって事が 本当に嬉しいよ(泣)



今日、仕事中 去年の聡ちゃんの誕生日前日のらじらーさんを聞いてました。

聡ちゃんにメンバーからのお祝いMessageや スタッフさんからの富士山ケーキが届けられて…

聡ちゃんが嬉しそうに言ってくれた言葉を 改めて聴きてたら

あわや、職場なのに泣く所でした。

俺、良かったわぁ~4人に会えて 正直気持が折れそうになった時も、逃げそうになった時もあったけど、一人一人の良さって言うのも身近に居て感じとってて、俺に対する愛情って言うのも、注いでくれているのも感じてたから…4とも。 だからこのメンバーとじゃないとSexy Zoneはやって行けないなぁっと思ったし、俺自身も、この居場所が自分の居場所なんだなぁって すごく感じたから… 多分、この5年間乗り越えられたし。 感謝しかないっす。


聡ちゃん…

デビューの時に 誓った気持ち。

聡ちゃんが一番 『5人で良かった』って実感してくれてる 今が嬉しいよぉ。




Sexy Zoneさんの伝えてくれる言葉やテキスト…そしてお歌や映像には

嘘やごまかしが一つもないからこそ、たくさんの人の心を動かすんだろうなぁって思うんです。


いい年をした大人が、青年の言葉に感動したり 喜んだり出来ちゃうのって、実はとっても凄いことですよね。


はぁ(泣)

今夜も、5人のお陰で私は幸せですよ。


そうそう、今日のお昼休み

職場のお友達が『◎◎さん、これどうぞ!』っと ここさけのフライヤー第二弾!を 手渡してくれました(泣)

映画館に寄ったので、カウンターのお姉さんに貰って来たよ!っと。

もうね、私どんだけ幸せモノなんでしょうか?


日記でも、職場でも、私が大好きなSexy Zoneさんと健人くんを、一緒に大切にしてくれるお友達が居るってことが 本当に嬉しいです。

フライヤーさん、大切に大切にしますよぉ。

そして、夏休みに封切りなのでね、どうか劇場で見て下さい!っと 宣伝もしておきました(笑)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



IMG_20160229_1610_59

SexyZone 人気ブログランキング参加中!