か、かわえぇ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

めっちゃ久しぶりに家族でお出かけしました(笑)

っと言っても、私の実家までの近キョリ移動ではございますがね。


昨日の夜『明日の予定は?』っと確認してみると 奇跡的に息子2人ともバイトも遊びの予定もない!

こんな風にスケジュールが取れることが本当にないので、ここはいっちょ全員で実家に出かけてみることに。

実家には私と旦那だけが行くっと伝えてあったので サプライズでやって来た初孫&2番目孫に じぃーじもばぁーばも すっごく嬉しそうでしたよ。

それぞれ、4月からの新生活の報告と これからの話しなど…

普段家では出来ないような話題でも、じぃーじに質問されれば 素直に答えていることにびっくり。

ほほぉー(笑)

君たち、やれば出来るのに 私には超省電力モードで接してるんだな!っと ほっとしたような、母はやっぱりサンドバック役なのねっと… 複雑な気持になったりもして。


短い時間の滞在ではありましたが、ほんの少しだけ親孝行が出来たかな?っと思えたお休みになりましたぁ。


っと、我が家の親子事情は置いといてっと。

2 (1)

2 (2)

ここさけの撮影が架橋に入っているのは判っていても、新曲のプロモーションに ほぼ登場してくれない健人くん…

何だかね、私の中の 笑顔健人くんPOWERをチャージするべく!

今夜は ただただ 健人くんのかわいいお顔を貼っちゃいますよ。


2 (3)

2 (4)

2 (5)

健人くんが一人で出演した『ビックラコイタ箱』

アイドルとしての健人くんのお顔ではなくって、普段着の健人くんを掘り起こしてくれるような企画(泣)

画面の中で 笑ったり真剣に聞き入ったりと… くるくるかわる 健人くんのかわいいお顔を観られただけで 大満足な番組だったんですよぉ。

番組が放送された当時 内容を追った日記はこちら → 

2 (6)

2 (8)

2 (9)

2 (10)

2 (11)

今となっては、もう健人くんのお顔を眺めているだけで 最高に癒やされてる自分が居ましたよ。

か、かわえぇ~(泣)

ナチュラルにセットした外ハネも、オシャレ家着風のお衣装も 薄めのメイクも…

めっちゃ私好み(泣)

※そんなん知らんがな。

2 (12)

2 (13)

健人くんの小さい頃のエピソードを綴ったお手紙をくれた『中島健人の父』さんへ

健人くんが思わず言っちゃった

親父ぃー!

パパティーへの家族愛をかんじさせてくれる 優しい目線がやっぱりかわいい。

2 (15)

2 (16)

実は、健人くんの両脇には 同学年のモデル女子ちゃんと セレブ妻さんが座ってるんです…

なので、健人くんはトークの間ずっと 両脇の女性ににっこり微笑みかけちゃう。


変に気持がざわざわしてしまったオンエア当時とは違って

今見返すと テレビではあっても相手の瞳を見つめて会話が出来る健人くんが 何だか誇らしかったよ。



高校や大学のお友達の話をする時、ちょこっと心配しつつも…

普通の男子のお顔をしてくれてた健人くん。


あれから時間が経っいるけどぉ 今も このお顔でお友達のやり取りをしてるのかなぁっと思い浮かべるだけで、気持が優しくなれちゃいます。




明日は聖地で運動会!

Hi-Hiさんは バトンの初披露なんだとか。

Sexy Zoneさんは 新曲をユニフォーム姿で披露するのかしらね??


長時間の現場、頑張ってね~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


健人くん

SexyZone 人気ブログランキング参加中!