制服の晴人くんに~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

頭の中がお花畑の私(泣)

今日は 仕事中もなんだかふわふわした感覚で

『○○さん、何か楽しいことでもあっんですか?』っと、新人パートさんから聞かれちゃいました。


……。

すみません、あと少しの間だけ もう少しだけ ヘロヘロですが許してくだされ(笑)




仕事のお昼休み…

食後の楽しみのスマホチェック

ん? 春のコンサートの申し込み受付開始のお知らせがぁ~!

いよいよ、決戦の日が近いってことですねぇ。 了解ですよ。

代々木は『初めて』っとラジオで聡ちゃんやマリちゃんが言っていたけれどぉ

私にとっては 初めての『生 健人くん』の現場です。


あの夏の日…

お見送りをしてくれた3人のキラキラで 本当の意味でのSexy Zoneの魔法にかかってしまったのかもなぁって。

なのでね、春には『5人の笑顔がいっぱい』の LIVEを楽しみにしているからね。




っと、今日は コンサートの事ではなくってね…

帰宅して知った 『黒崎くん』の お写真から。

1 (207)


まだまだ先だ!って思っていたのに 公開まで もう1ケ月とちょっとですねぇ。

大都会では イベントも決定だそうで。

1 (213)

この間にも書いたのですがね…

私、晴人くんに 『片思い』中なのであります(泣)



1 (214)

ただ…

机に向かって勉強をしているだけなのに どうしてこんなに 『切ない』のでしょう…。





このドラマ版を見終わってからね

リアル息子その2の 高校時代もあと 少しなんだなぁって思ったら なんだか寂しくなっちゃってます。

1 (215)

制服を着て 『弁当まだぁ?』なんて毎朝の会話も…

終わりが来ちゃうんだなぁって(泣)


1 (241)

学生で居られる期間は その環境が楽しいってことも 友人との会話が楽しいってことも…

全部がぼんやり『当たり前』のことみたいで…

ずっとずっと そのままで居られるような気持になっていたりするけれど

長男くんがそうだったように、卒業も進学も 友達との別れも制服に二度と袖を通すことがないことも…

成長って名前の真実なんだよね。


1 (252)

健人くんが 晴人として また制服が着れること…

なんだか 嬉しく思うのは、変な感覚なのでしょうかね?


1 (256)

リアル次男も、晴人くんにも…

悔いのないように 青春を過ごして欲しいって願っているんだよ。




そうそう、今日 仕事から戻ったら庭で次男が 焚き火をしてました。

キャンプ家族なので 焚き火台も道具も一式揃っているのでね 

チェアもしっかり用意して綺麗な炎を眺めてました。


……。


焚き火なんて本当に久しぶりだったのでね

私も一緒に1時間くらい炎鑑賞会を。

普段は生意気な次男も、炎の力かな? 少し素直に会話をしてくれました。


1 (258)


青春は一度きりだよ…。


1 (261)

勉強も恋愛も? 仲間との時間も…

めーいっぱい楽しんで過ごしてね。





夕食の途中、思いっきり舌を噛んじゃいまいた(泣)

流血と痛みで、うまく喋れないぃ…。

これって自律神経が弱っているのかな? それとも 健人くんにヘロヘロ過ぎてモノを食べるってやり方まで忘れてしまっているのでしょうか??


どちらにしても…

私、かなり重症ですね(笑)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b健人くんqlap
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!