nottv版セクチャンおまけ#47『メンバーと体のふれ愛を!最終回:マリちゃん編』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~  東京は未明から雪が降りまして~、すっごく寒い一日でございました。

そんな寒い日でも、朝からZIPさんの爽やか健人くんに励まされて、せっせとヲタ活!

溜まったセクチャンCSを編集して、媒体に焼いて(再放送が2コあるから~、すごい勢いで溜まって行きますね)これも嬉しい悲鳴ね。

これでゆっくり、あれこれを楽しめちゃうってものですね! わぁ~ヲタ活万歳ね。



さて、変な話題は置いといて! もう週末だって言うんだから、急がなきゃ(笑)

今日も おまけの続き、書きますとも!ふれ愛シリーズ、とりあえず今回分の最終回ですよ。 以前のなぞなぞの回のことがあるので、本当に次回もこのシリーズが続くかは…誰にも判らないのでねぇ。


2 (39)

自分の番になる前に、イスを片付けたマリちゃんの出番でございますよぉ~

ナレーション『続いての出題者は マリウス!』

健人くん『それではマリウス、お書き下さい~』

って進行している横では 両手をぶらぶらさせながら、聡ちゃんにペチっと当たるのを楽しんでらっしゃる風磨先輩が…。 そして そこにも無抵抗な聡ちゃんが(笑)

2 (40)

背中に神経を集中させている勝利くん…


2 (41)

マリちゃん、何やら すごい文字数を書いてます。

2 (42)

健人くん『はい! 書き終わったみたいです』

2 (43)

勝利くん…目をまんまるにして言います『ギリシャ文字みたいな…』

マリちゃんも大爆笑です。

健人くん『ギリシャ文字? 本当に?象形文字みたな感じ? マジかよぉ~』

2 (44)

マリちゃん『わかんない?』

2 (45)

マリちゃん『え~ じゃあ、もう一回やるよ』

2 (46)

勝利くん『メソポタミアみたい…』

マリちゃん『じゃあ、簡単にする!』

勝利くん『ありがとう~』  優しいね~マリちゃんも勝利くんも。

2 (47)

健人くん『やめろよ、メソポタミアとか書くの…』

??健人くん、この 文明くだりが気に入ったご様子ですよ。

2 (48)

健人くん『せめて黄河にしとけよ…』  言ってはみたものの、ややウケだったので、笑い声の音声が足されてます(笑)

2 (49)

もう一度書いてくれるマリちゃん… 考える勝利くん… 見学する風磨くん…(笑)

健人くん『リーさん判った?』 

この発言、最初は勝利くんのことを健人くんがりーさんって呼んだのだと思ったの!
へ~、りーさんって呼ぶんだなぁって。 でも、どうもスタッフさんに李さんが居るんです!そのお方を呼んだのね(笑)

2 (50)

勝利くん、どうも書かれた文字は判ったみたいなのですが… その意味が判らないみたい

2 (51)

聡ちゃんも、マリちゃんの書いた文字の意味…判らないのよね、ちょっと不安そうなお顔で見守っています。


2 (52)

勝利くん『M… J… MC?』

2 (53)

マリちゃん『答えは何ですか?』

勝利くん『答え…なんですか?』

健人くん『答えは何でしょうか?』

2 (54)

勝利くん『じゃあ、MC』

2 (55)

マリちゃん『ブブ~』

勝利くん『あ~』

風磨くん『何なの?あれ?』  すぐ近くで見ていた風磨くんにも マリちゃんの書いた文字の意味が判らなかったんだね

2 (56)

マリちゃん『MJです!』

風磨くん『MJは判ったんだけど、何?MJって』  そうだよね、そうだよね。

2 (57)

マリちゃん『マイケルジャクソン』

2 (58)

健人くん『え? ごめんごめん…勝利がよく頑張った?』

勝利くん『MJ、俺合ってたじゃん!』

2 (59)

マリちゃん『そう、だからぁ~、MJは~ MICHAEL JACKSON!』

???っと現場の全員がなったところで…
和田判定員の登場ですよ

和田さん『2014年、マイケルジャクソンを頑張った?』

2 (60)

勝利くん『待って~、面白い文法になってくるよ~、佐藤勝利 マイケル・ジャクソン 頑張った(笑) 俺の文法には判らないな』

勝利くん、納得がいかない様子ですが…

2 (61)

マリちゃん『ソロコンサートで』

聡ちゃん『俺、判るよ!』 そ、聡ちゃん…現場の全員が??だったのに、マリちゃんの言いたかったことは 聡ちゃんだけには通じた模様です。 この優しい聡ちゃんの言い方に、私…やられました。

2 (62)

2 (63)


マリちゃん『マイケルジャクソンのダンスをやってて、それがすごい格好よくて』

2 (64)

風磨くん『そう言うことね! マイケルジャクソンを動詞にした』

2 (65)

勝利くん『マイケルジャクソンしたってことね?』

健人くん『マイケルジャクソンしたんだ! 勝利くん』

2 (66)

マリちゃん『そう、したのぉ~』

勝利くん『ライブで、演出でねぇ』

2 (67)

健人くん『勝利が何をしたの?』  健人くん、ちょっと強めにマリちゃんに聞いてます。

2 (68)

すっごい良い発音で…マリちゃん『MICHAEL JACKSON』

健人くん『したの?』

2 (69)

健人くん『どういうことだよぉ~』  このお方が一番納得がいかなかった様子ですね(笑)

でもさ~、マリちゃんだって、勝利くんへの気持ちを伝えたかったんだからさ! そんなに怒らなくっても良いじゃんね(笑)

相方の珍しいテンションに…助けてくれたのは やっぱり風磨くん

風磨くん『今、お茶しない?とか言うじゃん』

健人くん『う~ん…』

風磨くん『マイケルジャクソンしない?(って言い方もありかもよ)』

健人くん『それ、新しいね』

健人くんも、風磨くんに言われたら納得した模様ですよ。 


2 (70)

ナレーション『次回も、ひきつづき、メンバー背中文字当てクイズ! お楽しみに~』




っと、ここでおまけは終了ですよ。


まこたくおまけの恒例で、エンディングの画像も貼っちゃいます


1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)



今回も、5人の仲良しが じわじわと伝わって来る映像で、ニコニコしながら観ちゃいました。
マリちゃんは、まだ少し読み書きは難しいんだろうけど、バンサソの頃からでも 成長しているなぁって思いますよね。


今朝のZIPの映像もしっかり捕獲してあるので、そちらもお楽しみに~っと言っちゃったから書くぞ!




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


ザックリzone

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!