nottv版セクチャンおまけ#47『メンバーと体のふれ愛を!その2:聡ちゃん編』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

大都会では、アルバムのお写真で看板が披露されているとか…いないとか。
『49』の街は、何も変わらずな 平和な時間が流れております(笑)

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、もう1月も終わろうとしてるじゃないですか!
38公演を 無事に乗り越えて ペケポンの収録に臨んだ健人くん…。すごいね!頑張るよね。

なのに、私と言えば…。胸を張って言える成果なんて 何もない毎日を送ってましてぇ、これで良いの? またひとつ年を取っちゃうよぉって、少し焦ってたりしてますよ。

でもね、お気づきの方もいらっしゃるかしら? 先日報告した通りに、画像加工のスキルなど…ヲタクとしての成長はあったりして(笑)

そんなんで…ほんとに良いのかな?


ま!いいっかって訳で、今日も nottv版セクチャンおまけの続き!頑張って行ってみよぉ~。

えっと、前回の続きで 背中文字当てクイズ~、勝利くんの背中にお次は聡ちゃんが文字を書きますよぉ。



2 (1)

ナレーション『続いての出題者は 松島~』

2 (2)

健人くん『じゃあ、続いて~まっちゃん』 あれ、健人くんまっちゃん呼びね。

2 (3)

健人くん『勝利が2014年 何を頑張っていたかなぁ?』 

2 (4)

2 (5)

ちょっと悩んでから…優しく文字を書き始める聡ちゃん。

2 (6)

聡ちゃんが文字を書き終えたのに、無反応だった勝利くんを見て…

2 (7)

すっごく小さいお声で聡ちゃん『もう1回…かきます』って言うのです。

2 (8)

その聡ちゃんの言葉が あまりにも弱々しかったから、思わず風磨くん 吹き出しちゃってます。

2 (9)

勝利くんも笑顔で、もう一回って頼んでます。

2 (10)

風磨くん『お前、テレビの頭になってないだろ!』

2 (11)

勝利くんは正面でカメラを構える健人お兄ちゃんに 甘えた感じで相談です『全然わかんないぃ』

健人くん『全然 わかんない?』 優しく聞き返す健人くん。 この日はちょっと元気がないように見えたけど、このくらいの穏やかな健人くんも 好きです。


2 (12)

聡ちゃん『あ~、じゃあ もっと大きく書くよぉ』

勝利くん『おっき目が良いかも』

健人くん『判りやすく書いて』

そして、聡ちゃん、今度は すごくはっきり大きく文字を背中に書きますよ。

2 (13)

風磨くん『ダンスでも良いし~、パンツでも良いし~』 いやいや風磨くん、パンツを頑張ったって変だよねぇ(笑)

勝利くん『濁点ついてたな~』

聡ちゃん『まだ、判りませんか?』

耳元で囁く聡ちゃん

2 (14)

聡ちゃんのこの攻撃に、風磨くんもマリちゃんも…健人くんも 柔らかく笑顔ですよ。

勝利くん『え!ちょっと待って~』

2 (15)

健人くん『なんか 言ってみて! なん文字くらい?』

勝利くん『2.3文字』  あれ!文字数も判ってないんだね

健人くん『2.3文字?』

勝利くん『え!何だろう?』

2 (16)

にんまりな聡ちゃんです

2 (17)

『じゃあ~』

2 (18)

勝利くん『ライブ?』  当てずっぽうで言ってみたのね

健人くん『ライブ! …まっちゃん(どう?)』 健人くんの位置からは聡ちゃんが何を書いたのかは 見えないんですね。

聡ちゃん『残念です』

勝利くん『違うよね、それは違うんだよ~』

2 (19)

勝利くん『ジョーク』

健人くん『ジョーク? まっちゃん!』

聡ちゃん『違います …カタカナです』

健人くん『カタカナ』

勝利くん『ちょっ、もっかい良い?』

そうお願いをして もう一回 聡ちゃんに書いて貰います。

2 (20)

お決まりの脇へのこちょこちょを織り交ぜながら、聡ちゃんが優しく書きますよ。

健人くん『じゃ~、ラストです! お書き下さい』

2 (21)

マリちゃん『何でしょうか?』

勝利くん『これ、本当… ワダにしか…(笑)』

健人くん『ディレクター!名物ディレクター』

2 (22)

2 (23)

指で書いてみる勝利くんですが…

2 (24)

勝利くん『濁点つけた?』

2 (25)

聡ちゃん『ん?』

勝利くん『濁点!』

聡ちゃん『濁点??』

2 (27)

風磨くん『濁点が判らない! 先生は 濁点とかそう言うの判らない』

聡ちゃん『てんてん?』

勝利くん『てんてん(笑)つけたよね?』

良い~んです! 良い~んです! 聡ちゃんに濁点も半濁点も必要ないのでありますよ。そんなの判らなくたって、余りある聡ちゃんの魅力があるんですからぁ。


2 (28)

勝利くん『じゃ~、何だろう?』

聡ちゃん『すっげ~、もう』

2 (29)

マリちゃん『シンプル?』

聡ちゃん『すっごい シンプル!』  強くうなずきながらそう言います。

2 (30)

風磨くん『…ダンス?』

勝利くん『ダンス?』

聡ちゃん『正解っす!』

2 (31)

マリちゃんも風磨くんも 手を叩いて笑っちゃってます。 この二人も位置的に聡ちゃんが何と書いたのかは知らなかったのね~

もはや、背中に書いた文字は関係なくなちゃって、普通に連想クイズ~な感じもしますがね、こおは 5人がくっついて笑ってくれている事が重要なのです! 

2 (32)

勝利くん『ウソ!ダンスじゃなかったよぉ』 一人、納得の行かないこのお方は…抗議してますが…

2 (33)

床に座って カメラをじっと持っていた健人お兄ちゃん『確かにダンス頑張ってたね~』っと、優しくフォローしますよ。

2 (34)

聡ちゃん『あの~、ソロでやったじゃないですか?』

健人くん『何? hachidori?』

聡ちゃん『あの~、それもそうだけど ソロライブ』

2 (35)

風磨くんは、隣に居る聡ちゃんが 気になって仕方がないみたいで… 聡ちゃんの耳の辺りの髪を触りまくってますよ。

でも、聡ちゃんもされるがまま…(笑)

2 (36)

何故か、イスを片付け始めたマリちゃん…、慌ててカメラマンさんが静止してますが、マリちゃんはお構いなし(笑)

カメラマンさんの左手が 写り込んじゃってます(笑)

聡ちゃん『最初のオープニングの時点で、ダンスが神ってるなと思いました』

健人くん『確かにね』

2 (37)

聡ちゃん『でも、本当にカッコ良かった』



聡ちゃんが勝利くんへの リスペクトを無事に伝えられた時点で… お次は マリちゃんから勝利くんへの…っと続くのですが、それは また次回っとさせて頂きますよ。



この背中文字当てクイズさん…。 このペースで放送だと… 残りの4人へそれぞれ4人が書いて当てて…、1人につき2回だとぉ??

過去最高の超大作なおまけになってしまうではないですか!

おぉー。 スタッフさん、カットはなしで是非全員分を放送して下さいね。 Sexy Zoneのふれ愛に飢えているセクガルの心の癒やしになること間違いなしなのですからァ。


【出演情報】

01/31(土)21:00 ~ 22:00 (BSスカパー!)
Sexy Zone Go for 2020

こちらは1時間!

皆様予約をお忘れなく~


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクバンサソ
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!