nottv版セクチャンおまけ#47『メンバーと体のふれ愛を!! その1』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~


昨日のジャニーズ・ワールド千秋楽、カーテンコールの時の勝利くんの挨拶に、年甲斐もなく…泣きそうになったまこたくです。

38公演、無事にそして立派に乗り越えた 座長の背中が…文字からだけど 何だか見えたような気がして。 勝手に感無量になっちゃいましたよ。

本当にお疲れ様でした…。そして ありがとう。




さてさて もはや私のライフワーク?! おまけの日記を書かなちゃ!

今回は、いつもの倍の長さがあるんです~。でも、なかなか面白い内容なので ばっさりカットって訳にも行かず(泣)

なので、数回に分かれてしまうと思いますが(いつもの事とも言う…) 皆様お付き合い下さいますよう、お願い致します。


一枚目は、今回の進行役?そしてこのゲームの発案者でもある 我らが健人くん! ちょっちお疲れのお顔&首筋がこけて見えるんだけど… そっか! だから最近の衣装はタートルネックが多いのね!っと、そんな事は置いといてぇ。 

早速~行ってみよぉ

1 (5)

健人くん『Hello everybody~、nottvコーナー今日はですね~、僕 中島健人が担当致します~』

1 (8)

1 (7)

『え~、そうですね~、今日は僕 オリジナルコーナ、新コーナーと言うことで、背中文字当てクイズっと言うね(笑) 新しいゲームを あのぉ~、Sexy Zoneの5人で楽しみたいと思います。では 早速中に(楽屋の)行っちゃいましょう!』

1 (9)

扉を開けて入る健人くん…。

何故か?謎のダンスを披露してくれてる聡ちゃん…

健人くん『テンション高け~松島ぁ~』すごく優しく聡ちゃんを呼ぶ健人くん

聡ちゃん『ハロー!』

マリちゃん『イエイ!』

1 (10)

健人くん『皆さん~、元気ですか?』

勝利くん『元気で~す』

マリちゃん『元気ぃ~』

健人くん『はい あの~、今回ですね~、僕 中島健人のnottvオリジナルコーナーが再びやって参りました』

風磨くん『いきなり来たね!』

1 (11)

健人くん『今回はですね~、新コーナー前回は あの~女子の為になるような 知識のコーナーだったじゃないですか』


1 (12)

勝利くん『眠いんですか?』

勝利くん…それは言っちゃいけないヤツだよぉ。眠いんだもん健人くん。ほとんど眠ってないんだよぉ。寝ぼけてるくらい…ゆるしてあげてぇ。

1 (13)

健人くん『鼻…詰まってて』  そうねそうね~、健人くんなりの 回避策なんだよね。

聡ちゃん『ちょっと中居くんみたいになってる…』

1 (14)

健人くん『なんと今回はですね、お互いのメンバーのね、その… 体の触れ合いって言うものを…』

1 (15)

聡ちゃん勝利くん『体のふれあい?!?』

1 (16)

健人くん『そう言うのを大切にしたゲームなんですけど』

勝利くん『どゆこと?』 ※久々に出ました勝利くんのどゆこと! 

1 (17)

『背中文字当てゲームを実施したいと思います。』

1 (19)

勝利くん『背中に文字を書くの?』

健人くん『ルール判るよね?』

勝利くん『背中に文字を書いて…当てるんでしょ?』

健人くん『そうですそうです! みんなやった事ありますか?』

勝利くん『学校のレクリエーションでやった』

1 (20)

健人くん『え? 大人数でやってたの?』

勝利くん『うん』

健人くん『へぇ~』

1 (21)

健人くん『やった事ある?』 

風磨くん『俺~、ないな~?ん? なくはないね!やるよね!』 ってどっちよ風磨くん(笑)

勝利くん『初めて…』 ちょっと心ボソそうです。

風磨くん『やんない? 友達とかともやるしさ~、よく 女子とかの間で流行ってたりするよね?』

マリちゃん『そうだね~』

1 (22)

1 (23)

聡ちゃん『一人ずつ書いていって、みんなが その人の文字を当てるってこと?』

1 (24)

健人くん『それだと普通じゃないですか~』

1 (25)

『今回はですね~、ただの背中文字当てクイズではなくって 背中に僕が指名したメンバーの』

1 (26)

1 (27)

『2014年に頑張ったことを』

1 (28)

健人くん『書いて、当てるクイズです』

聡ちゃん『お~!』

健人くん『では… 佐藤くん!』

1 (29)

1 (30)

健人くん『佐藤くんの背中に佐藤くん以外のメンバーが 2014年、勝利が何を頑張ったかって言う…のを書いて貰うゲームです』

1 (31)

風磨くん『当てなきゃいけない訳でしょ? 例えばダンスって書かれてたら 「今のはダンス!」って当てなきゃならないんでしょ? 当てたらじゃあ~1マリウス貰っても良いかな?』


和田さん『どういうこと?(笑)  ……どうぞ!』

風磨くん『よし! じゃあやります(笑)』 風磨くんのこの1マリウス要求は…ちょっち意味が解らないけどぉ、戦うモチベーションが欲しいって事だよね!そうだよね。

1 (32)

やっとここから 背中文字当てクイズですよぉ~。

トップバッターは我らが0番勝利くんです、

ナレーション『っと言う訳で…まずは 佐藤』

1 (33)

健人くん『誰から行くか?  じゃあまず風磨からねぇ! …はい』

この時の健人くんの風磨呼びが…すっごいナチュラルで優しいんです。菊池!とか言っちゃう時もあるけど、結局は風磨なんですよぉ。 しかもかなりの優しい呼び方です。 健人お兄ちゃん降臨です。

1 (34)

ナレーション『トップバッターは…菊池』

1 (35)

健人くん『さあね、佐藤勝利さんのぉ、挑戦でございます。2014年に風磨くんに勝利くんが何を頑張ったと思っていたのかって言うのを当てて貰います』

健人くんが仕切っている間は…

1 (36)

1 (37)

風磨くんは勝利くんの背中にいたずらしまくってます(笑)  もう、じゃれたくって仕方がないのかな? この日の風磨くんは、変なテンションなのかしらね?

1 (38)

風磨兄貴… 愛弟子聡ちゃんにツッコまれてます『じゃれないで!』  そう言う聡ちゃんのお顔も笑顔があふれちゃってますけれどね。

風磨くん『いきま~す』

勝利くん『はい』

1 (39)

左手の中指で、何かを書き始める風磨くん

1 (40)

マリちゃん『漢字て書いたら超難しいよね~』

一度目を書き終えた後…

勝利くん『何これ?』

1 (41)

勝利くん『毛ガニとしか…わかんない(笑)』

健人くん『毛ガニぃ~(笑)』

1 (42)

気を利かせてもう一度書いてくれる風磨くん…

勝利くん『あ~、判った!』

1 (43)

風磨くん『何?』

1 (44)

勝利くん『ツッコミ』

風磨くん『正解!(笑)』

勝利くん『イエイ!』

健人くんのカメラを傾ける姿が…ツボです(笑)

1 (45)

風磨くん『あのね~、色々四方八方から来るボケ』

1 (46)

『サバいてたね』

1 (47)

健人くん『たまに、芸人さんとかにもツッこむもんね』

※オテンキのりさん?

1 (49)

勝利くん『たまにね~ ホント稀にだよ』




本当に優しい雰囲気の中、おまけは この後 聡ちゃんマリちゃんからの勝利くんへのメッセージへと続くのですが… 今日はこの辺りで終了とさせて頂きますよ。 

あ~長かった(笑)



今夜はこれから少クラセレクションSP!
たくさん詰め込みで、盛りだくさんな回みたいですよぉ。

そうそう、明日のQRzoneでは 新曲『マワレミラクル』が初ON AIR! これはみなさん、録音必須でございますよぉ。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクチャン-1ふましょり
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!