『ツイテッタ~な健人くんに乗せて~♪』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




火曜の夜にこんばんは~。

あれ? 今週はおまけはないのかい?っとお思いのあなた! いえいえ、只今 コツコツと準備中でございますよ。

ただね、今週のおまけ 健人くんプレゼンツの『メンバーと体のふれ愛を!!』※またまた勝手にまこたく命名ですが(笑)

これが、通常の倍の尺がありまして~。 流石に、いつもの要領で 一枚づつ加工していたのでは追いつかなくなっておりますよ。  えぇ~い! この際まとめて処理が出来ちゃう技を習得しちゃっえっと言うことで、暫くお待ち下さいなのでありました。

※こうやって、まこたくヲタクのスキルは 日々進化していくのですね~(笑)


なのでね、今夜は 昨日紹介しきれなかった…ツイテッタ~な健人くんに乗せてちょっち、書きたい事がありますよ。


ではまず…かっこかわいい健人くんからぁ。

1 (41)

1 (42)

1 (45)

あ~、明日は 水曜日かぁ、一週間があっと言う間ねぇなんて考えながらの仕事の帰り道、そういえば、先週の放送だった 少プレを見てなかった事に気がついたんです。

普段は しっかり目を通さないことも多い少プレ! ※ごめんなさいです


今回は、ゲストがNEWSだったこともあってしっかり拝見したのですが…


1 (46)

1 (47)

1 (48)

1 (49)
※三村さんのちょっち下ネタに、敏感に反応してすっごい嬉しそうな健人くん(笑) このごろ、こう言う話題にやたらと敏感になっているなぁって…ちょっと そう思ったのは私だけでしょうかね?




おっと!話がそれてしまいましたが…

その少プレでの NEWSとの対談で、お互いが『ちょっと答え難い質問をしあっちゃえ』っ的なコーナーでのお話。



1 (50)

1 (51)

1 (52)

1 (53)


そこで手越くんが引いた質問が 『グループを抜けたいと思ったことは? by亀梨』

この質問に対して、手越くんが答えた言葉に… 私は心を撃ちぬかれてしまったのです。


1 (54)

手越くん『…あるかな! 俺はやっぱり昔からロックが好き。
バンドをずっとやりと(思ってた。)本当にもう Xとか、そのレベルのバンドをやりたい… 

だた、やっぱりNEWSって言うグループに居ると、その夢は今後も 叶うことはないんだろうなぁとか(思って) 一歩外に出たら、もしかしたらそう言うチャンスがくるのかな?とか、新しい物にチャレンジする為に 今の現状のNEWSに居たらなかなか厳しいから、抜けたいなぁって思ったことは正直ある!』


言葉を選びながら… 素直な気持ちを吐露した手越くん。


1 (55)

1 (56)

1 (57)

1 (58)

そして…

手越くん『でも、別に今のNEWSに…こう…不満がある訳じゃないし…』

1 (59)

1 (60)

1 (61)

1 (62)

1 (64)

そこに 亀梨くんが聞きます『引き止めたのは…何なの? メンバーなの? 抜けちゃったらメンバーに迷惑がかかるから…』


1 (66)

手越くん『ファンかなぁ…』

1 (68)

手越くん『やっぱり、9人がぁ、一人ずつ抜けてって、休止期間何回もあったりしてとか、まぁファンの人は、こう… 「いつも元気貰ってます」とか 言ってくれるけどぉ。

実際は迷惑かけっぱなしであり、もし自分が逆だったら…こんなに休止ばっかするグループ、たくさんどんどん後輩は出てくる訳だから、常にコンスタントに物を届けてくれる人に移っちゃってもおかしくないと俺は思う。 

でも、それをもってしてもNEWSが一番好きとか、4人になっても4人のNEWSを応援しますって(言ってくれるなんて)そんなに愛されてることってほんと奇跡だと僕は思ってるし、

色んなスタッフの方とかが、NEWSのライブとかに来ると、NEWSのファンって本当に素晴らしいと!愛されてるよねぇ(と言ってくれる)

色んなグループのライブを見に行ってるスタッフが言ってくれてるってことは、俺、最高のファンが今ついてくれてるんだなぁって思って。

やっぱり、ファンありきな仕事なんで、やっぱり そう言う僕らを求めてくれる人たちが居る限りはやっぱり…NEWSって言うものの中で最高のパフォーマンスをするってことが ここまで一生懸命応援してくれた人への恩返しの礼儀だなって思ってるから…どっちかって言うと 宿命に近いと言うか…もうやるしかない!』


1 (69)

1 (71)

1 (74)

1 (75)


この手越くんの言葉を、横に座った他のメンバーも… みんな うんうんとうなずきながら聞いてるんです。

1 (76)

色々あったグループだからこその… きっと素直な気持ちを話してくれた手越くん。

1 (77)

でも、その後に中丸くんが『そう言って貰って、きっとファンの人も嬉しいんじゃないかな?』って…。


1 (78)

もう、何だか…冷静で居られなくなるほど、嬉しいんだか?悲しいんだか? それさえも判らなくなってる自分がいました。


1 (79)

でも、これだけは言える…。 あの場所に居た NEWSも KAT-TUNも、全員が これまでに起きた出来事を全部乗り越えているからこそ、放送に乗せて あの会話が出来るんだろうなぁって。





そしてそして… 勿論、そこで私の頭をよぎったのはSexy Zoneの5人の事。

健人くんに同じ質問をしたら 何て答えてくれるかな?って。


手越くんが言ってくれたように『ファンの為に頑張る』っと、そう言ってくれるかな?っと。



正直、私はあまり正しいファンではないのでね、胸を張って『ファンの為に頑張って欲しい』とは言えないのです…。  でも、手越くんの言葉のように、健人くんやSexy Zoneの5人の心の中のどこかに 『俺らはファンに支えられてる』っと そんな風に思って貰えていたなら、どんなに嬉しいだろうなぁっと…感じたのです。


今は アルバムのこともコンサートのことも… 何もかもが一歩進む度に ざわざわしてしまうセクガル界隈だけれどね、 いつの日にか 乗り越えた先の未来で、手越くんのように 晴れやかなお顔で笑って話してくれる日が来ると良いなぁって…。 

その日を信じて待ちたい気持ちでいますよ。



Sexy Zoneには 素敵な先輩が居るもの、きっと大丈夫だよね!
NEWSのファンの皆さんは、どれだけ嬉しかっただろうなァ。そんな事を思った夜でございました。



※今日も、ちょっち重めの 変な内容になってしまってごめんなさいです。最後まで読んでくださってありがとうございます。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B春高
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!