『Sexy Deep Sea♪』な健人くんを~ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜夜にこんばんは~

いや~、今朝からなんだか調子が悪くってですね、どうも風邪をひきました。 偶然お休みの日だったので良かったのですが、世の中ではインフルエンザも流行っているみたいですね~、皆様も体には気をつけて下さいませね。


風磨くんのナニワ金融道、健人くんのツイテッタ~っと、録画をしっかり確認しましたよ。

中居くんの…若い頃の再放送を見てからだった本編は そりゃ~、年月の経過を感じずにはいられませんでしたが(笑)

そうよね、そうよね~、若い頃から見てるから 感じてはないけれど、中居くんだって あの頃(合宿所で買い出し担当だった…)から思えば数十年のキャリアがある訳で…。

言っちゃえば、風磨くんの親でもおかしくない年齢なんだもん。

横尾くんの役どころも、いい意味で味が出ていたって言うか(笑)
若手社員としてじゃなく、あの役って所がミソなんだろうな。


風磨くんの頑張りも、しっかりキャッチしたよぉ~。 若いハツラツとした印象で、きっとアノドラマで初めて風磨くんを知ったっと言う方にも『あら、この子かわいいわ』っと、気に入って頂けたんじゃないかな?っと 嬉しく思ってますよ。


さて、新年一発目のツイテッタ~。

ちょっと張り切り過ぎまして、またまた画像過多でございますよ。

私のブログを 検索などで探して来て下さる方の中には、用意している画像を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるみたいですね。

毎回、楽しみながら 頑張って捕獲した画像なので、喜んで頂けるのは嬉しいです。
どの写真の中にも、健人くんやメンバーそれぞれの『頑張っているお顔』が込められていますよ!

それでは、今日はツイッター写真館 でございます! 行ってみよぉ~

1 (1)

ちっちゃくピースな健人くん

1 (2)

1 (3)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

前振りのVTRだけなのに… かわいい健人くんが てんこ盛り!  今回も駿河湾で深海魚ハンティングするみたいですよ。


1 (9)

我が家も馴染みのある… あの場所から 朝のロケの健人くん。寝起きかな?ちょっと眠そうです。

1 (10)

Sexy deep seaって言ってるんですね! カタカナにするから 健人くんがヘンテコ風味になっちゃうんだよな!

1 (12)

1 (13)

今回もご一緒の石垣さんのお話を、目を見ながらしっかり聞く健人くん。 毎回のことですが、この感じ…いい子だなぁって、いつも感心しちゃいます。


1 (14)

頂いた書籍で、事前にしっかりお勉強もして来てますね、付箋だらけ。


深海生物―奇妙で楽しいいきもの/笠倉出版社
¥1,028
Amazon.co.jp


↑このご本ですね!


1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

バレーの取材の時もそうですが、こんな風に どのお仕事の現場に立つ時でも しっかり向き合って全力を尽くす健人くんの姿勢には 脱帽です。

お仕事で関わらせて頂く大人の方達に、健人くんがかわいがって貰っている理由は ここにあるんだなぁって。 アイドルがロケに来たって事で、きっと最初は警戒しているに違いないですもの。『真剣にやってくれるのかな?』『ただ、自分が目立ては良いと思っているんじゃないかなな?』っと。  でも、健人くんのお仕事への姿勢に触れて、誤解はすぐに解けていくんでしょうね。


いつでも…全力で…。 なかなか出来るものではないよ!健人くん。 



1 (19)

1 (20)

1 (22)

お船の上でも、すっごく楽しそうですが… きっと船酔いとかもしてるよね。

何度も港と往復しているみたいだし、体だってキツイハズ。そんなこと少しも見せない…それも健人くんの全力なんだろうな。


1 (21)

1 (23)

スタジオでは 石垣さんとご一緒で、ナチュラルな笑顔の健人くん。

『中島くん』ではなくって 自然に『健人くん』って呼んで貰っているのが 私的んはすっごく嬉しいなぁ。  もう、親子ってくらいに馴染んでいるように見えるのが、人間力の成せる技なのね。


1 (26)

1 (27)

1 (28)

1 (29)

見慣れないお魚さんたちを、かわいい~って言いながらも ちょっとこわごわ抱き上げる?健人くんが もう愛おしいったらないんです。

寒い→船酔いもしてる→変な魚→でも笑顔 それが健人くん。


1 (30)

スタジオでは こう言わされていたけれどね…。 河口湖ではナニも釣れなかったね?

私はね、健人くんは持ってるんじゃなくって、勿論強運の持ち主ではあるんだろうけれど、それの何倍も 努力する事を怠らない人なんだと思うよ。


1 (31)

1 (33)

1 (34)

嵐のマネージャさんの奥様 シェリーさんへの配慮も忘れない優しい所も好き!

1 (36)

1 (38)

1 (39)

1 (37.1)


求められたらヘンテコだって全力でやり遂げる… そんな所も、好き!

※結局、好きを連呼したいだけの日記になっちゃったぁ。





Sexy Zoneが地上波で見られる貴重なチャンスのツイテッタ~、お休みの夜に あら?かわいい男の子が出てるわね~っと、健人くんを気に入ってくれる方も増えるに違いないですね。

来週からはレギュラー放送です。ってことは健人くんのお仕事も大変だろうけど。
楽しみに待っているからね。




いよいよ明日はジャニーズ・ワールド千秋楽! 今夜のガムパは風磨くんも登場って! 健人くんも勝利くんもマリちゃん…そして聡ちゃんにも、素敵な時間が積もっていることが嬉しいな。
風磨くんも、試験頑張れ!



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
↓ 今夜は新作!
bツイテッター
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!