『BAD BOYS J』な司くんに…HITOMEBOREしたのです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




日曜夜にこんばんは~

家族全員がお休みだった今朝は すっごくゆっくり起きて、旦那さんと二人でお買い物!今日は書店めぐりは行かなかったけど、ほかほか靴下をGETして来ましたよ。

『ねけ、セクチャンの新しい回、もうやったの?』っと旦那さん。

『うん! お相撲だよ』と伝えると、嬉しそうにしておりますよ。

どんだけ~(笑)



さてさて、年末からお休みだったツイテッタ~が、今夜から再開なのでね、健人くんのかわいいお顔が観られるわぁと、わくわくなのですがね。

あ!っと思い出したのです!

私『BAD BOYS J』さんのBD、買ったっきり、特典ディスクしか観てなかった!

本編は、あれやこれやで既に観てたのでね、まずは大量に入っている特典からっと、頑張って観まして…肝心の本編にたどり着かなかったんだっけ。 BDさん棚の奥でじーっと私を待っていてくれたんです(笑)


そこで、今日の午後は 一人『BAD BOYS J タイム』をこっそり満喫しましたよ。

1 (4.5) -(1)

この日記にも書いていますが、私のSexy Zoneへの入り口は 実は勝利くんの『49』でした。

そして、健人くんの主演のドラマがあると知り、即効で全話を観ました。 毎晩深夜まで…って言うか朝まで(笑)

1 (3)

そう、もうそれは私…完全に司くんに『HITOMEBORE』をしました。
優しいお顔の少年が、くるくると表情を変えて かっこ良く大暴れ(もう少し良い表現はないんかい?!)

1 (4.5) (2)

アイドルだと思って ドラマを覗き見した気分だった私は…

そこに居た『俳優 中島健人』にノックアウトされたのでした。


1 (4.5) (4)

私と同じように、健人くんへの入り口が この『BAD BOYS J』だったと言うかたも多いのではないかしら?

1 (4.5) (5)


~♪ 君にHITOMEBORE ~♪その横顔触れることはできないけどぉ~♪スキさ マボロシや夢じゃなくてぇ~♪~それが、人生変えることだってあるんだぁ♪~

1 (5)

正に! この歌詞通りですよ。 健人くんにあの日HITOMEBOREしたことで、私の人生は 毎日がとっても充実しているし、色んな方との出会いも沢山です。

1 (7)

この作品は、私にとって すごくすごく大切なもの。

もうセリフもほぼ暗記するくらいに観てるんですが、飽きるなんてこと全くなくて 毎回健人くんの演技に引き込まれて行く自分が居ますよ。


今日は1話の健人くんをメインに画像を貼りましたが…


1 (8.5) (2)

かわいい健人くんがいっぱいな作品なので、また順番に紹介しちゃうかもぉ。


皆さんは『BAD BOYS J』で、好きな回はありますか?

私は… こっそりお伝えしちゃいますと、2話が好きです。 エイジくんの為に闘った後の司くんが…『エイジ君達のこと、許してやって下さい!』って、土下座をするシーンが もうすっごく好きなんです。

このシーンのアクションには健人くんの意見も取り入れられてるんだそうですよ。

是非!セクガルの皆さんも そんな視点でもう一度 見返してみて下さいませんか?



司くんな健人くん、スペシャルドラマとかでやらないかなぁ~。
でも、久美ちゃんと結婚してたりするのも微妙だから、あのまま終わりで良いのかもですね。




っと、今日はなんだか変な内容でしたが、健人くんがかっこいいって事で終了です。

そうそう!ジャニーズ・ワールドの公演に たくさんのカメラが入っていたって話をご存知でしょうか? いよいよ、映像化されて 自宅でジャニワ!が楽しめちゃうのかしら? そうなの?そうなの?っと、希望は膨らむばかりです。

大人しく諭吉を準備して待っていますので、どこぞのお偉い皆様… よろしくお願い致しますです。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

ラブホリくんバス
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!