春高バレー 写真撮影編♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

目が覚めて、洗濯して…食事して… そのままPCにかじりついて一日が終わるまこたくです(笑)だめじゃん! だめですよね~。

子供が大きくなってしまった今は、私の母としてのノルマは激減していて『寮母さん?』的な役割を除けば、何もすることがないんですよね。

『おはよ~、バイトは?』とか、日程の確認はするものの、後は彼らに任せてあるのでね。母親の役目って物も 子供の年代によって徐々に変化するのは当然ですが、この虚無感との戦いも…乗り越えなくちゃいけない壁なんですねぇ。



っと、変な私の愚痴はこれくらいにしてっと。

昨日のつづきの『春高バレー』の画像をっと。


1 (1)

会場のお写真を撮るって取材を任された3人。 

1 (25)

1 (26)

1 (27)

勝利くんは、独特の感性の持ち主なんですね!

狙う画角が すごく個性的です。


1 (28)

1 (29)

1 (30)

風磨くんは、近くで雑誌用の撮影をしていたプロの方にコツを聞いたりして、上手く撮れるようにって、自分なりに工夫してます。

コツを教えて下さった方にも『ありがとうございます』って、しっかりお礼を言っていたのが印象的でした。


1 (3)

こちらのお方は…

1 (31)

1 (32)

昨日も書きましたが、カメラの扱いは 一番かな? 脇をしっかりしめて手ブレをしないようにしているのもいい感じ!

1 (33)

自分の撮った写真を 確認している姿も…なんでこんなに愛おしいんでしょね(笑)


1 (34)

この日の放送に不在だった風磨くんの作品から発表です~

1 (35)

控え選手の肩越しに、コートでプレーしている選手のお写真。

ピントもしっかり合っているし、画角もすっごくいい感じです。 風磨くん…写真の才能あるかもぉ。


1 (36)

残りの二人の作品発表です~

1 (37)

ジャニーズ・ワールド終わりの健人くんと勝利くん、疲れているだろうに 頑張ってますよ~。

1 (38)

自分の写真にかぶせてあった赤い布をめくる健人くん… 何故か?闘牛士さんみたいにカッコつけてますが… そこは誰にも触れて貰えず…。 流石の勝利くんも司会の女子アナさんを差し置いてのツッコミは出来なかった模様です(笑)

1 (39)

健人くんのお写真の真ん中にいらっしゃるのは監督さん。 手前は控えの選手くんたちです。 試合に勝った瞬間の 監督さんの背中から 何かを感じるって健人くんはコメントしてましたが…。  そうなのね? そう言うことにしておきましょうね。


1 (41)

大山さんに写真を褒めて貰って この敬礼。  この夜は健人くんのテンションが高かったのかしらね? 


1 (42)

勝利くんの作品です。

サーブを打つ瞬間の躍動感を、レンズを引きながら撮影したんだそうですよ。

1 (43)

1 (44)

勝利くんの説明を 覗き込みながら聞く健人くん…。

私的には 3人の作品の中なら風磨くんがベスト1ですねぇ。
ただ、感じたのは 現場に居てチーム全体を知っている3人だからこそのお写真だったなぁってことですね。

テレビでクローズアップされているレギュラーの選手だけではなく、取材へも出掛けて 控えの選手もそれこそ監督さんやマネージャーさんみんながチーム一丸となって試合に向き合ってるんだってことを きっと表現したかったんだろうな。


1 (45)

情熱カメラ大賞の発表もあったりして…。

ナチュラルなお顔の健人くん勝利くんに出会えた放送になってましたよ。




今年の夏には オリンピックの予選のWCPバレーが開催されるし…。そのお仕事でも またSexy Zoneを観られるでしょうかね?

ジャニーズ以外の大人の方たちと一緒の、貴重な体験になっているであろう バレーのお仕事ですもんね。 後輩に譲るって考えもあるだろうけれど、私は もう少し続けてほしい気がしていますよ。



さて、いよいよナニキン。 風磨くん~楽しみにしてるからね~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



3人肩組み


こっそり参加中!