どんなことでも全力で! 春高バレー取材編 その1♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。

セクガル界隈、コンサートの予定の発表から あれこれ皆さん大忙しでしょうか? 遠征に備えて飛行機やホテルを確保している~なんて 話を目にする度にあぁ~、Sexy Zone愛のなせる技だわねぇ っと、尊敬の気持ちでいっぱいになるのであります。


私はと言えば…。相変わらずの PC前を陣取って コツコツSexy Zone活動邁進中でございます。


今日は、少し前になってしまいましたが…。
ジャニーズ・ワールドで忙しい中も、気分転換?いやいや一生懸命に務めてくれた『春高バレー』での健人くん風磨くん勝利くんのお写真を貼っちゃいます。


一枚目のお写真は、一眼レフカメラを胸に、会場の様子を激写している健人くん。

私も趣味で一眼レフを使って写真を撮るのでね、ふむふむと様子を見守っていたのですがね、勝利くんと風磨くんは構え方とかが少し不安定だったのですがね、写真を撮るのが好き!っと公言している健人くんだけあって、カメラの扱いは慣れているように感じましたよ。

※ストラップはもしもの落下に備えて健人くんみたいに首からかけておくのが正解です。左手の位置も、カメラが安定するので ここが正解!



1 (4)

1 (5)

ジャニーズ・ワールドの本番もある中、スイッチを切り替えて? こちらの現場でも すっきり男前の3人です。


1 (6)

1 (8)

会場に設置されている 情熱カメラさんで、お手本を見せてるんすが…。すっごい楽しそうね 特に勝利くんが、普通の高校3年生のお顔に戻っているのが、印象的でした。


1 (9)

まだロング髪の風磨くん!  イケメてますねぇ。 ナチュラルな笑顔が私は好きです。


1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

選手へのインタビューも!  勝利くん同い年、高校3年生の選手さんの言葉を とにかく一生懸命に聴く3人。 それぞれ まっすぐに選手のお顔を見つめながら『うんうん』っと頷きながら聞いているのが好印象です。

そうよね、インタビューに慣れていない選手さんが 言葉を選びながら一生懸命に話をしてくれているんだもの、いつでもフォローしますって体制で聞いてあげている…そんな3人が すごく良い雰囲気を生んでいるんですね。


1 (14)

それぞれの放送は、ほんの数分の出番だったけれど…


1 (15)

頑張って編集して まとめた後に見てみたらね、3人の頑張りが伝わる良いお仕事だったなぁって思ったよ。


1 (16)

1 (18)



1 (24)

ほらね! 3人とも すっごくいいお顔をしていると思いませんか?

1 (19)

観客も選手も 居なくなった時間帯の収録もあったんですね~。

1 (21)


風磨くんのこんな優しい横顔が観られただけで 私は大満足ですよ。


1 (22)

河合さん・大山さんとのトークも、すっごくスムーズです。

去年の夏のお仕事でも、ご一緒させて頂いた皆さんですのでね、仲間?的な空気が出来上がっているんですね。


1 (23)

すっかり全国放送だと思っていた春高バレー、すべてを観られない地域の方がいらしたのでね、残りの画像も次回 ゆっくり貼って行こうと思っていますよ。




さてさて、明日は待に待った?! あれの日でございますよぉ。


【出演情報】

01/24(土)21:00 ~ 23:10 (フジテレビ)
土曜プレミアム・新・ナニワ金融道

あのナニワ金融道が今夜復活!10年ぶりの完全新作!借金まみれの女たちが続々登場!借りた金は返さんかい!今話題の過払い金もテーマに!予測不能の大逆転劇!


皆様 予約は完了でしょうか?

今週から ツイテッタ~も再開ですし週末は楽しみがいっぱいですよ。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクチャン-1ふましょり
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!