揺るがない気持ち♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜よるにこんばんは~。

あれ? QRzone待機のこの時間は、深夜ってことで良いのでしょうかね? 昨夜放送のCSセクチャンを、丑三つ時のベットで…布団にくるまりながら見たんです。

そう、笑いながら泣いて…眠かったのなんて 忘れるくらいに、5人のまわし姿が なんだか愛おしくって(笑)


今日の一枚目は… 去年の夏の健人くん。

レコーダーの中に そのままになっていた…15歳と20歳の健人くんの共演シーンですよ。


昨日の日記にびっくりする程たくさんの いいね!をありがとうございました。

勇気を出して気持ちを伝えてみて、本当に良かったぁって思っていますよ。 そして、たくさんの優しいセクガルさん達からの 応援の気持ちは、絶対に5人へ届く!って、 今は…昨日よりも強く、Sexy Zoneの未来を信じたい気持ちです。



ICOPY33

今日、仕事のお昼休みに、恒例のツイッターチェック。

ん? 何やら賑やかだわぁって思ったら コンサートの予定が発表になってるじゃあないですか。

ありゃ…。 アルバムの詳細発表から、畳み掛けるようにコンサート。
お仕事の予定がどんどん入るのは すっごく良い事。 頑張っている日々の成長を直接発表出来る場がコンサート。

また、キラキラなライトに照らされる背中を見られるんだなぁと思うと、今からわくわくが止まりません。


ICOPY35


ソロコンの開催を Yahoo!ニュースで知ったって言ってた勝利くん…。

今回の開催は、流石に事前に知らされてるかしらね?



昔からへそ曲がりだった私は、実は 光○E○J○さんのコンサートでも『きゃ~』っと叫んだ事がありませんよ。  だって、私が叫んでも、名前を呼んでも 大好きな○星くんには聞こえないからっと、胸の前で 小さく手を振るくらい(笑)

でも、夏コンの特典DVDの映像で、風磨くんが『良い盛り上がり~』っと、会場の歓声や雰囲気をとても気にしてくれている事に ちょっとびっくりしました。


きっとね、コンサートは 演者と観客の両方が作り上げていく場なのだろうなぁって。


私が、高校時代に経験した あの横浜アリーナでのキラキラした光○E○J○さん達を 今でも覚えているように…、Sexy Zoneのライブも 何十年経っても 記憶に残るような、そんな時間になるんだろうな。


ICOPY32


マリちゃんと健人くんの声を聞きながら…

何だろう、すっごく落ち着いた気持ちになれている自分が居ますよ。



もう、アルバムのことも コンサートがどんな構成になっていたとしても、私は大丈夫。
…きっとね、セクガルさん達もみんな 同じ気持ちで居てくださってるよ。


あと数日になったジャニーズ・ワールド! どうか、千秋楽まで 無事に終わりますように。

健人くん…指は大丈夫なのかな?




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B楽屋健人くん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!