今こそ…私達がSexy Zoneの支えになる時かも知れないから | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜セクチャン中にこんばんは~。
本当なら、お相撲の5人へ心踊らせて、わくわくの水曜になるハズだったのにな~。

3rdアルバムさんの詳細が発表になっている事を知っちゃったら…。もう心をかき乱されておりますです。

「Sexy Power3」…これに決まったのですね!

それは、きっと慣れちゃえばだんだん愛着も湧くだろうから、良いんです!はい。


っと、私らしくない? ちょっとネガティブな内容になりそうなのでね、今夜は 頑張って捕獲した夏コンDVDさんからの 素敵なお顔をお送りしますよ~。

今日は、お写真をじっくり見つめた後に…、文章を ゆっくり読んで頂きたい… そう思っています。

1 (26)

うーんと…。 何度もこの日記で書かせて頂いておりますが、私は若かりし頃に光○E○J○さんのことが大好きでした。

1 (27)

今振り返っても、もうそれは… 常軌を逸していたのだと思います(笑)

その位に大好きだった7人組。 寝ても覚めてもって言葉は きっとあぁ言う状態の事を言うんだろうなぁって…今の私には判りますよ。

1 (28)

光○E○J○さんにも、派生ユニットみたな物はあって、佐藤・赤坂・山本・佐藤の頭文字を取ってSAYSって4人で活動していたりしてました。

7人では出来ないような、ちょっと小さな箱でコンサートをやってみたり、年少のメンバーが集まっていたので、ちょっとかわいい曲調の物を歌ってみたりして。

1 (29)

それは、それで 特別何も違和感はありませんでした。

…きっと、母体となる光○E○J○さんが 当時は不動の人気を誇るグループでしたのでね、そこが揺るがないから、不安もなかったんだろうと思います。

1 (30)

今日のアルバムの詳細が発表されて…。

流石の私でも、ちょっと動揺しています。

1 (31)

それは、3人が嫌だとか、5人が良かったのに~とか、そう言う意味合いの動揺ではなくって。

1 (32)

やっと、少クラへの出演も果たせたし、大晦日だって5人でお仕事が出来るようにまでなって来たと言うのに…

1 (33)

また『どうして? なんで?』の『向かい風と戦わなくちゃ行けない日々』の…ぐるぐる迷宮の中へ 5人が逆戻りしてしまった事で、辛い思いをしなくちゃならないのかなぁと。

それが、心配でならないんです。

1 (35)

カレンダーの予約を促すお写真が発表になった時も…

1 (34)

FNSで、Sexy Zoneを歌った時も…

1 (36)

神戸でのコンサートの時だって!

1 (38)

彼らには、何も非はないのに…。 好きだって気持ちが溢れるからこそだけれど…。周囲はざわざわしてしまうから。

1 (39)

いつだって、彼らは『お仕事』としての『Sexy Zone』を、誰よりも真面目に、そして誠実に こんなにもファンの為に…頑張ってくれているのに。

1 (40)

勿論、聡ちゃんだってマリちゃんだって、いつも気持ちは120%で頑張ってくれているのに…。


1 (41)

ジャケットのお写真が、3人だけの物なこと…。

胸の奥を ぐちゃって潰されてしまったみたいに、すごくすごく寂しいけれど…。

1 (42)

でも! どうか、 この日記を読んでくださっているセクガルの皆様…

5人が いつだって超真剣に お仕事に向き合ってくれている、その成果としての 「Sexy Power3」だってこと、優しい気持ちで受け止めてあげて欲しいんです。

1 (45)

聡ちゃんの声も、マリちゃんの声も… 音源として届きます。

1 (43)

きっと、何度も練習をして 一生懸命にレコーディングしてくれているに違いない。

1 (46)

クリアファイルのお写真だって、飛び切りのお顔を見せてくれているに決まってます。

1 (44)

そんな 聡ちゃんマリちゃんの頑張りを、私達の方から諦めるような事は…私はしたくありません。

1 (47)

大丈夫、どんな贈り物だって嬉しいし、大切にうけとめるよ…   って そんな風に受け止めたいんです。

1 (48)

今日のアルバムの話を… 自分の中で整理が出来なくて、夕食の時間に息子達に聞いて貰った時…  『そんなに納得が行かないなら、買うのをやめちゃえば良いんだよ!』っと次男に言われました。

『でもさ、あなたのSexy Zone愛は そんなんで揺るぐんだな! 浅いな』っと。


1 (49)

そうだよね! 目が覚めたよ…。

私は、この先のずっとずっと先の5人とも 寄り添うって決心してセクガル宣言を家族にしたんだ! 自分の思い通りにならないからって、嫌だとか、悲しいとか… そんな事、言ってる場合じゃないんですよね。

次男よ! 君の言う通りだね。

1 (50)

旦那さんに背中を押して貰って、「Sexy Power3」コンプリートする注文は もう済んでます!

健人くん風磨くん勝利くん聡ちゃんマリちゃん…、どんなアルバムでも、どんなDVDでも、どんなジャケ写でも! 私は大丈夫。 受け止めるよ、そして 大切にするからね。


そしてそして…。 まこたくからのお願いです。

優しいセクガルの皆様
今こそ…私達がSexy Zoneの支えになる時かも知れないから

どうか、どうか 5人への優しい気持ちを届けてあげて下さいませんか? 頑張る背中を、誰よりも応援してるって、その気持ちだけで きっと5人は嬉しいハズですもの。




1つ…何事も本気でやること 
2つ…何が起きてもめげないこと、文句も言わないこと 
3つ…みんなを愛すること

健人くんが夏に言ってくれた言葉は、そのまま私の目標になっています。 


 少しづつ…、前に進めば良いんだよね 必ず未来は拓けるから




※私の想いをぶつけてしまって… 嫌な思いをされた方がいらしたのなら ごめんなさい。 好きだからこそ辛くって、好きだからこそ 悲しい。  でも、好きだから応援しようと そう思っます。 前だけをみつめて…5人を信じて。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b5人笑顔
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!