nottv版セクチャンおまけ#46『どっちの風磨くんshow♪ 衝撃の最終回』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

いきなりですが! この世の中に、女神様って居るんですね~。リアルな女神様ですよぉ。

数日前のチョコレート問題の日記の少し前から、私が 積極的にSexy Zoneチョコレート缶を探していない事に気がついて下さった セクガルさんから…。 今日、我が家に涙のお届け物を頂いちゃいましたぁ。


 

しかも! しかもですよぉ。 クロスチョコも!そしてポニカ?っと見違うばかりのトレカまで!  良いのかしら?頂いてしまってぇっと恐縮する私に『どうぞ!』っと すごく男前に言って下さったのです。


……。 実は、旦那が何箇所もまわって探してくれた話を じっと聞いていた息子組も…。密かに色々と探してくれていたようで、右側のチョコ付きさんは 長男がGETして来てくれました。


旦那の気持ちにも、ちょっと嬉しいなぁっとは思ったのですがね~。

今日のこちらは それとは比べ物にならない位に 嬉しかったです(笑)
この日記をコツコツ書き続けていることで、素敵な出会いと幸せな時間が私の所へやって来てくれています! Sexy Zoneのみんなのお陰です。


あ!長男くんは… 普段はぶっきらぼうで、言葉も少なめ 主張も少なめではありますが、記念日や弱っている時には あれ?ってくらいに優しい男子です。

毎日のあれこれの貸しを、そんな所で埋めてくれているのかな?

『ほら! 見つけて来てやったぞ!』って(笑)

多分、Sexy Zoneで言えば ビジュアルは違うけど風磨くんのタイプなのかも知れませんね~。





っと、前置きが長くなってしまいましたが!
さて、今日は昨日のnottv版セクチャンおまけの続きでございますです!

そしてそして『どっちの風磨くんshow♪』は…衝撃の最終回を迎えるのであります(笑)
今回、興奮を細かくお伝えすべく、画像が多めに(50枚以上です!)なっております。 おトイレなどを済まされてから…をお勧めいたします(笑)


では、行ってみよ~


1 (6)

ナレーション『続いての問題は…』

1 (7)

聡ちゃん『壁ドン をする時は、右手左手 きゃ~ これはヤバイ!』

4人『(笑)』

聡ちゃん『これは ヤバイ!』

1 (8)

健人くん『はい、俺もうわかった。』

聡ちゃん『じゃあ、健人さんから』

1 (9)

健人くん『右じゃあないですか?』

聡ちゃん『右ドン?』

健人くん『右で』

勝利くん『右ドン!? (笑)』

1 (10)

健人くん『例えば その~、頬を触ったり』

聡ちゃん『はいはいはい!』

健人くん『そう言うのあるじゃないですか?  やっぱり利き手で相手を感じたいよね? って言うのがあるから

聡ちゃん『なるほどぉ~』

※へ? 健人くん… 利き手で相手を感じたいって(笑)頬を撫でるの? そうなの?そうなの? 健人くん、この収録よりも後に 例の黒服『愛の深いシーン』を撮影してますからね~、もう、頭の中は 愛の深い妄想でいっぱいなのかしらね?  


1 (11)

聡ちゃん『勝利さんは?』

勝利くん『ドラマでは 右でやったっけ?』

聡ちゃん『そうなんだよね~、ドラマでやってるんだよね』

1 (12)

勝利くん『普段、もしやるとしたら~、左で壁に手をついて』

聡ちゃん『ついて~?』

1 (13)

勝利くん『右で、だって右で(相手の体をだき)寄せるんじゃん? 』

聡ちゃん『あ~、じゃあ健人くんと逆?』

勝利くん『逆俺~。』

聡ちゃん『なるほど、なるほど。』

※なるほどって…勝利くんは 右手で抱き寄せるのね? そうなのね(笑)

1 (14)

すると…風磨くん、壁に向かって シュミレーションを始めます(笑)

健人くん『難しいな~』

1 (15)

聡ちゃん『あれ、やってますよ(笑)』

1 (16)

勝利くん『ぶつかり稽古?』

聡ちゃん『どすこい どずこいしてますよぉ~』

風磨くん、だんだん楽しくなっちゃったみたいで、笑ってますよ。

1 (17)

聡ちゃん『え~、マリウスはどうですか?』

1 (18)

マリちゃん『僕も~、多分右だと思う。』

聡ちゃん『右ドン?』

1 (19)

マリちゃん『右ドン!』  そのタイミングで風磨くん、マリちゃんに肘鉄を食らわす真似をしてますよぉ。 危ないいっしょ!風磨くん(笑)

聡ちゃん『何故ですか?』

マリちゃん『なんか~』

聡ちゃん『(笑) ぎこちないよ、なんか』 マリちゃんの右ドン!の仕草に聡ちゃんも笑ってます。

1 (20)

マリちゃん『壁ドンで、でこう~、左手で顔を触って、なんかデートが始まる!』

???みんなマリちゃんの言った意味が判らなかったみたいです。

勝利くん『デートが始まる?』

健人くん『デートが右ドンから始まるの?』

1 (21)

風磨くん、実演してくれますよ『よーい ドン!ってこと?』

勝利くん『そう言う壁ドンなんだ!』

健人くん『やめて~』

※マリちゃんには まだ少し早いお題だったみたいですね~。マリちゃんはまずは手を繋ぐ所からだもんね。

1 (22)

聡ちゃん『え~、僕は 左ですね。』

健人くん『左ドン?』

1 (23)

聡ちゃん『左の方が、なんか~ 右手をフリーにしておくってのもありなんですけど、左手で こう…インパクトのある壁ドンを…』

健人くん『壁を感じたいって(笑)』

1 (24)

聡ちゃん『壁ドンをする…気がします』

健人くん『左手かもね、利き手だもんね~ 以外と利き手でやるもんか!』



1 (25)

ナレーション『それでは、松島がカメラを持った状態で菊池に壁ドンをやってもらいましょう!』

1 (26)

壁側に立つ、聡ちゃんのハンディーカメラからの風磨くん…

聡ちゃん『ちょっと ドキドキしちゃうよね?』

1 (27)

風磨くん『超 イヤなんだけど~(笑)』

聡ちゃん『ファンの子は今から 壁ドンされるって事ですよ!』

風磨くん『いいっすか?じゃあ。 下さいよ…何か(セリフを)』

1 (28)

聡ちゃん『ねぇ、風磨く~ん♥』

1 (29)

聡ちゃんならぬ聡子ちゃんが あんまりにもかわいいかったので、風磨くんも笑っちゃいます。そして聡ちゃんも ちょっと恥ずかしそうにうつむきます。

健人くん『彼女役?』

勝利くん『寸劇? (笑)』

1 (30)

聡子ちゃん『なんかぁ~、ちょっとドキドキして来ちゃったんだけどぉ』

1 (31)

聡子ちゃんの演技に 風磨くんも思わず『ちょっと…やりずらい…』 そう言って離れる素振りを見せますが…

そこから すっごい勢いで 右ドンを繰り出します。

1 (32)

風磨くんに 壁ドンをされたら…このアングルでお顔が見えるんですね!

1 (33)

はいもういっちょ! コンタクトレンズで潤んだ瞳が… おぉ…。 かわゆすでございます。

風磨くん『右です!』

健人くん『あ! マジでぇ!』

勝利くん『マジっすか?』

※一旦離れて油断させておいて、そこからは超積極的な壁ドン! 風磨くんに気持ちを持っていかれてました…私(笑)

1 (35)

ここからは…  菊池風磨のモテ男講座開講です!

中島くん!身を乗り出して真面目に受講してますね! その姿勢、いい感じです(笑)

風磨くん『右で…したとしたら』

1 (36)

『こうさ~、やっぱテレるじゃない? 実際の女の子だったらさぁ』

1 (37)

『下むくじゃん』 そう言いながら聡子ちゃんの頭にそっと手を乗せて…

1 (38)

『うつむくじゃん…』

きゃ~、風磨くんの右手が 聡子ちゃんの後ろに壁に~。

1 (39)

『それを、こう~ くいっと上げる!』 そう言いながら聡子ちゃんの顎を くいっと…。

1 (40)

風磨くんは ほらね! 女の子はこれでとろ~んとするんだよ っと言わんばかりに 満面の笑顔です。 聡子ちゃんは 唇を噛み締めて、もう受け入れ体制OKってお顔をしちゃってますよぉ(笑)

1 (41)

風磨くん『そのデートに行く前に つり革さわっちゃってるから、』

勝利くん『顔は触れない…』

1 (42)

風磨くん『うん、顔は触らない』

勝利くん『大事なね!』

健人くん『学生のシチュレーションなんだね』

聡ちゃん『なるほどね』

※は~、ドキドキしたぁ。 風磨くん、顎をくいっとやったら そこからは何すんだ?

1 (43)

聡ちゃん『ポイントが一番多かったのは… マリウスくんです』

1 (44)

マリちゃん『じゃあ、最後に質問いい?』

風磨くん『なんすか?』

聡ちゃん『お!』

1 (45)

マリちゃん『例えば~、僕がどっかの崖から落ちたら…左手か右…』

1 (46)

風磨くん『あ! 助けないです』

4人『(笑)』

聡ちゃん『助けないのね?』

1 (47)

マリちゃん『助けないのぉ~?』

勝利くん『手、使わないですか?』

1 (48)

風磨くん『あ~、使わないです。 マリウス!』っと、立ち上がって叫ぶけど…助けないみたいですよ。

勝利くん『見届けるのぉ~? 声は出すのね(笑)』

聡ちゃんの心を弄んだ風磨くん、今度はマリちゃんの気持ちも弄んだわね。 でも、憎めないんだよな~、人間菊池風磨の魅力って、ここにあるんでしょうね。

1 (49)

聡ちゃん『ま~、じゃあ次回も もしやれたらこの企画やってみましょう~』

1 (50)

『以上、Sexy Zone nottvコーナーでした~ ばいばい~』





っと、風磨くんの 本当に自然なモテ男ぶりに… 既婚者の私までドキドキさせて頂けちゃう…そんなおまけは 終了です(笑)

風磨くん…『実際の女の子だったら、テレるじゃん…』って。 そうなの?そうなのね。 私、ものすごく昔の、高校時代に 全く好きじゃなかった先輩に、壁ドン?をされたことがあるのですがね…。 好きじゃない相手にされる壁ドンは…だたただ、身の危険んを感じるだけの恐怖体験でございました(笑)


風磨くん、健人くん…勝利くんマリちゃん聡ちゃんに… 壁ドンしてもらえる相手は、本当に幸せだろうな~。




さて、今回も恒例のエンディング画像です。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

最近… おまけの画像が少し乗るようになりましたね~。

1 (5)

そして そして…。何と言っても 今回のベストショットは この聡子ちゃんの瞳ですね~。

風磨くん…大好きって声が聞こえてきそう(笑)






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)  今日は長かった(笑)

Bnottv ジャージ5人
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!