nottv版セクチャンおまけ#46『どっちの風磨くんshow♪その3』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!





月曜夜にこんばんは~。
昨日のつづきで、夏コンのDVDの日記の為に準備している画像に…見とれてしまって なかなか作業が先に進まないまこたくです(笑)

そうそう、昨日は 我が家の変な話の内容だったにもかかわらず、たくさんのイイネ!やコメントを頂いちゃいまして~、本当に嬉しい限りでございますです。

優しいセクガルの皆様から チョコ缶の売っていそうな店舗の情報や『たくさん持ってるから、譲りましょうか?』っとのお申出まで頂けて!

旦那の事もそうですが、セクガル様達の ※ここはあえて様と書かせて頂きたかった。 優しさに触れて、心がじわ~っと、あたたたかく(笑)なりました。 皆様、ありがとうございました。


風磨くんがいつも言ってくれている…僕らのファンは素敵な子が多い を、私まで実感する日が来るなんて! 何て幸せなのでしょう。



さて、昨日の夜に捕獲したnottv版セクチャンおまけ♯46! 内容は前回につづいて『どっちの風磨くんshow♪』でございますよ ※勝手にまこたく命名っす。


150119-014

では、早速行ってみよ~。

第3問!

150119-015

聡ちゃん『電車のつり革を持つ時は 右手、左手どっちでしょ~か!』

風磨くん『つ・り・か・わぁ~!』

 150119-016

聡ちゃん『これはもう僕、答え決まってます』


150119-017

風磨くん『何で、何で~?』

150119-018

風磨くん『俺がわかんないのに?』

150119-019

聡ちゃん『一緒に電車乗った時って、見てるんで~』

150119-020

聡ちゃん『はい! じゃあ健人くんから』

150119-021

健人くん『電車ですもんね』

聡ちゃん『はい!電車です』

健人くん『電車って、やっぱり~、通勤時間とかは 暇な時間が多いと思うんですよね。』


150119-022

健人くん『んで、その時にやっぱり、手にするのは携帯か本か? それはやっぱ、利き手で操作すると思うんですよね』


150119-023

健人くん『だから(つり革は)右手で持つ…っと、思いました』

聡ちゃん『お! 良いですね~』


150119-024

聡ちゃん『勝利くんは?』

勝利くん『俺ももう、同じだけど…右手でつり革を持って』

150119-025

勝利くん『左手で携帯をいじって 話てるようなイメージがあるかな?』

聡ちゃん『うーん、なるほど』

150119-026

聡ちゃん『マリウスくんは?』

150119-027


マリちゃん『僕も、右手だと思う』

聡ちゃん『右手ぇ』

150119-028

聡ちゃん『あの~、これ~、左なんですよね!』 ちょっと威張った感じに言いますよぉ(笑)

150119-029

健人くん『あ~、そうなの?』 驚いた感じに健人くんがつぶやきます。

健人くんの言葉にうなずく聡ちゃんを…

150119-030

勝利くん『気持ち悪い~今のぉ』  めずらしく勝利くんが聡ちゃんにダメ出しです。

150119-031

聡ちゃん『あの~、風磨くんはバックを(肩に)かけたり持ったりはしますけど、電車に乗る時はたいがい床に置いてるんですよ。』

そうなのね、聡ちゃん研究だと風磨くんは カバンを床に置く男なのね!

150119-032

勝利くん『つり革つかむのは?』  勝利くんからの冷静な質問。そうよね、そうよね、今の問題はつり革だもん、バックを床に置くってのは付属の情報だものね(笑)

聡ちゃん『つり革つかむの 左手!』すっごい自信満々です。

150119-033

聡ちゃん『携帯とかは置いといて、左手かな?』

勝利くん『携帯は なしにして~?』

聡ちゃん『はい』

150119-034

聡ちゃん『答えをお願いします』

150119-035

勝利くん『聡、ずっと当たってるからね~』

風磨くん『良いですか? 右手で~』

150119-036

イエ~イ! ありゃ? 聡ちゃんの自信満々は何だったの?

150119-037

風磨くん『しっくり来るのは 右手かな? 左手を使うことが多いから、あんまりつり革を左で掴みたくない。 そう言う意味で右手を犠牲にする』

勝利くん『あ! そう言うことか!』

聡ちゃん『でも、俺の時は いつも左だよね?』

150119-038

風磨くん『右手…』 即答しちゃいました~(笑)

150119-039

聡ちゃん『分かりました… すいません! じゃあ』

風磨くん『多分、あのぉ、こうやって向かい合ってるから 松島くんちょっと…』

150119-040

聡ちゃん『錯覚的な感じかな?』

150119-041

勝利くん『錯覚じゃないよ!』 聡ちゃんは…、錯覚って言いたかったんじゃなくって左右を勘違いしてるって言ったつもりかしらね?

150119-042

風磨くん『右か左か…ごちゃごちゃになっちゃうんじゃないですか?』

そうそう、風磨くんは聡ちゃんの気持ち、ちゃんと判ってくれてるんだね。 そうだよ!きっとね(笑)


150119-043

聡ちゃん『かなぁ??』  聡ちゃんも本当は講義したい気持ちもあるんだろうけど、ちゃんと引き下がって偉いよぉ。

150119-044

健人くん『ごっちゃになっちゃったのぉ?』 健人くん、ちょっと赤ちゃん言葉みたいな雰囲気で聡ちゃんに語りかけますよ。

聡ちゃん『ごっちゃになっちゃったかな!』 聡ちゃんも健人くんのノリに合わせてかわゆく答えます!仲良しねぇ。


150119-045

風磨くん『モイキ~!』  風磨くん、愛のあるツッコミですよ(笑)


150119-046

でもね、モイキ~な聡ちゃんも みんなも、ほらこんなに120%スマイルですよぉ。

毎回聡ちゃんの企画のおまけは、本当にほんわかしてて メンバーも楽しそうですよねぇ。



nottv版セクチャンおまけ#46は、後半の衝撃壁ドンへと続くのですが…
流石に長くなっちゃったので、そちらは 次回へとさせて頂きますね。


そうそう、本編でもやっていましたが、2015年のご挨拶の画像を貼って、今日は終わりにさせて頂きま~す。



150119-003

まこたくおまけ日記も…

150119-005

今年も頑張りますので、よろしくお願いいたしますです。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

Bセクチャン-1マリ
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!