健人くんと旦那さんからの『LOVE』を♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

今日は、一歩も外へ出ていない…まこたくです(笑)
3rdアルバムが発表されてからって言うもの、どうする?どこで何を何枚買う?っと、ぐるぐる迷宮に迷い込んでおりました。


今日は、頑張って捕獲中の 「Sexy Zone summer concert 2014」の画像をそっとお届けしますよぉ~。

1 (1)

って、ぐるぐる迷宮の続きのお話を~(笑)



だってさ~、目の前ににんじんがぶら下がってるんですよぉ。トレカも欲しいけど、クリアファイルだって欲しいし~、勿論音源だってDVDだってコンプしたいもの。 

最終的に、頭の中では決められなくって、エクセルに表にして金額計算してみたりして…(笑)

『ねぇ~、ちょっと相談に乗ってくれる? ね~』っと、旦那に相談してみたんですよ。

あれでこれで、こ~なってと、特典の違いや曲の違い、金額の差やキャンセルが出来るか出来ないかまで、細かく説明しましたともぉ。

1 (2)


その話をしていた昨日は、旦那さんは休日出勤の帰り道に…。
通り道のセブン-イレブンへ9箇所まわって 例のチョコレートを探してくれたんだとか!

1 (3)

私本人は、もう忘れていたのに『思い当たるお店を周ったけど、クロスチョコしか見つからなかったんだよ…』って。

そう言えば、缶のチョコだよ!としか説明しなかったんだっけ。

1 (4)

『L』

1 (5)

『O』

1 (6)

『V』

1 (7)

『E』

普段は ジャイアンキャラの勝手きままな旦那さんでも、そう言われたら嬉しいものですねぇ。


『このごろさ~、毎日毎日Sexy Zoneばっかりやってるから、どうかと思う事もあるけど、まぁ楽しそうだから良いんじゃないの?』だそうですよ。


1 (8)

『そのチョコレート、本当に探して買わなくって良いの?』っと旦那さん。

『うん… 諦めてるから良いの!』っと私。


1 (9)

そのタイミングで アルバムの相談をしちゃったからかな?

『ママはさ、雑誌も我慢して買わないんだし…、迷ってないで 全部買いなさい!』っと。


1 (10)

『どうせ、割引とか言ったってさ、毎月の雑誌の値段に比べてみなよぉ』だそうで。


1 (11)

そうね!そうよね。

急に話の方向が 私に好都合になって…ちょっちびっくり。

旦那さんが 日頃欲しいと言って来る、あれこれに 全く賛成しない私なのに…。 だってさ、ゴルフの靴とか、カヌーのパドルとか、私には全く必要性を感じられない物が多くって。

それって本当に必要なのかい?っと、まず疑問形で返してしまうことが多いんです。


1 (12)

その観点から言うと…。

私の欲しい物は『本当に必要なのか?』と聞かれたら…。1枚あれば良いよね?っと 自分でも思う物ですしね。

1 (13)

『遠慮して、買わないとか…なしだかんな!』っと、ジャイアン旦那は威張って言うのでね…お言葉に甘えて 今回はコンプさせて頂くことにしたいと思っています。


1 (14)

我が家…、今年で結婚20年!  もう、好きとか嫌いとか…そう言うのではなくって、人類愛の域に達している気がしていますが(笑)

健人くんのお陰で、忘れかけていた旦那さんの『優しい一面』に出会えた瞬間でした。

1 (16)

そう言えば 四半世紀前の光○E○J○さん時代も…

1 (17)

『俺、コンサートに一緒に行くのだけは出来ないけど、後は協力しますから…』っと、当時の彼氏だった旦那さんは、あちこち連れて行ってくれたなァ。


1 (18)

1 (19)

諸○くんと同い年の旦那さん…。 当時、同年代の男子のジャニーズを追いかける私を どんな風に思っていたのでしょうね?

1 (20)

きっと『好きな事をして、楽しいなら それで良いよぉ』って思っていたのかな?

1 (21)

光○E○J○さんを追いかけていた時代の私は…。

いつか、自分の息子や娘と一緒に、撮りためたVTRを見ながら『昔、お母さんが好きだった人なんだよ』って、子供に話をするのが夢なんです~っと、人に聞かれると話をしていたのを思い出します。


1 (22)

その夢は、案外すぐに叶ってしまって…(笑)

息子は光○E○J○さんを聞いて育って、今はSexy Zoneをコンプ出来る 貴重な高校生と大学生になっちゃいました(笑)

1 (23)

今、私が 毎日Sexy Zone活動に夢中になれるのも、真面目に働いてくれる旦那さんと、少クラに当選したら一緒に行ってくれる息子達の?お陰ですものねぇ。


1 (24)

Sexy Zoneは、頑張ってるよ! あの子達みたいに、必死で真面目にやっている子達は居ないよぉ

ぽつりとつぶやいた…旦那の言葉が 本当に嬉しかっのでね、今夜の夕食は旦那さんの好きなメニューにしてあげようと思いますよ。


1 (25)

勝利くん風磨くん、聡ちゃんマリちゃん…そして健人くん。

たくさんの 幸せをありがとう。 5人の頑張りのパワーで、我が家は今日も平和です。

スポットライトに照らされてる聡ちゃんの背中が、すっごく印象的だったこの画像。
聡ちゃんの見ている世界は、キラキラなんだろうな。


私も、そしてセクガルさんみんなも 聡ちゃんや5人のこれからに夢と希望しかないからね。そしてそして…。 光○E○J○さんを応援していた頃とおんなじくらいに、長~いお付き合いになるからね! 覚悟していてよぉ。


※今日は変な話でごめんなさいです。 さて、今夜もおまけの捕獲 頑張りますよ。


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

b1st5人写真集
SexyZone 人気ブログランキング参加中!