nottv版セクチャンおまけ#45『どっちの風磨くんshow♪ その2』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

今朝、目覚めたら… もう、休日出勤の旦那はベットに居ませんでした(笑)そんな旦那は放置しておいて…嬉しいお知らせが届いていて、にんまり。

【Sexy Zone CHANNEL 特別編 初めての5人旅 東北弾丸ツアー!!】

2/11(水) 21:00~22:30 Ch.585BSスカパー!

人気アイドルグループ、Sexy Zoneの冠レギュラーバラエティ番組
「Sexy Zone CHANNEL」のスペシャル番組。

レギュラー番組同様、Sexy Zoneのメンバーによる体当たりロケ。
今回スペシャル番組では、東京を離れ、初の1泊ロケを敢行!メンバーが東北を舞台に、あるGOALを目指して大奔走。1泊ならではの、ホテルでのメンバーにも大注目!!体を張った企画あり、食あり、プライベートトークあり、Sexy Zoneの魅力がたっぷり詰まった80分、お見逃しなく!



あらま! それは嬉しいですよぉ。 今月末のドキュメンタリーBSスカパー版につづいて、しっかり捕獲しないとですね。

CSの放送、録画した物を媒体に焼いてしまうと、ムーブしか出来ないので すっごく悩ましいですよね? 通常のセクチャンは次週に再放送があるので、そちらで対応が出来るけれど…。 BSスカパーは、今の所再放送の予定などは未定。


うーんっと、頭を悩ませた結果!

そうだ!っと思いついて 職場のお友達さんに聞いてみましたよ。

『どなたか、スカパーを視聴してる方はいらっしゃる?』っと。 すると、お子さんのアニメの為に入ってるっと言う方がいらっしゃることが判明です。 

『あのね~。そのね~。お願いがあるんだけどね~』っと、恐る恐る録画をお願いしたら、快く引き受けて下さいましたぁ。 やったね!

これで、安心してその日を迎えられるって訳でございますです。


私のオタク探究心…、どんどんエスカレートして来ているようで…。 自分でも怖いんですが、しっかり自分なりに線引をして マイペースにやって行きますよ。


っと、前置きが長くなっちゃいましたが、今日の本題へ。

昨日のnottv版セクチャンおまけ#45の続きでございますです。
どっちの風磨くんshow♪ 第2問~ 行ってみよぉ。


1 (38)


第二問は
聡ちゃん『風磨くんは… めぐする…目薬をする時は 右手左手どっちでしょう~か?』


1 (39)

思いっきり噛んだ… めぐする…については 誰も触れないんかい!
っと、思った所で 聡ちゃんの後頭部が すっごくかわいい事件です。

1 (40)

健人くん『これは? 知らないの(お前も)また?』

聡ちゃん『(笑) いや、知らないっす』


1 (41)

勝利くん『絶対、どっちか?』

そう聞かれて、試してみてますよ…風磨くん。

1 (42)

しっくり来る方は決まっている模様です。

1 (43)

勝利くん『あ~、じゃあ、俺は…』

聡ちゃん『待って、俺も考える』

勝利くん『俺も決めた』

マリちゃん『僕、判った~』

勝利くん『俺、決めた!』

聡ちゃん『俺も決まりました~』

※どんだけ 決まったって言いたいんだよ! でも、すっごくみんなニコニコなのがいい雰囲気です。

1 (44)

ちびーズのやり取りをじっと聞いていた健人くん『はい!決まりました』っと挙手して答えます。

聡ちゃん『じゃ~、健人くんから どうぞ。』


1 (45)

健人くん『これは~、日常的な行動でもあるので、コンタクトレンズとかやってるから、一番慣れてるのは、やっぱり左手なのかな』

1 (46)

健人くんは左手って答えですね。


1 (47)

聡ちゃん『勝利くんは?』

1 (48)

勝利くん『俺はこう~、左手なんだけど』


1 (49)

『左手で注した後、手をこうね、口の前に持っていく気がするんだよね』

1 (50)

聡ちゃん『(笑) どういうことでしょうか?』

勝利くん『いや、恥ずかしい時やらない?たまに、風磨くん』

1 (51)

風磨くん『恥ずかしい時は 右かな?』

聡ちゃん『あれ?どうしまス? じゃあ、右手?』

勝利くん『右にしようかな? じゃあ!右で』

1 (52)

聡ちゃん『マリウスくんは?』

マリちゃん『僕は…右で』

1 (53)

マリちゃん『だって~、なんか~ イメージ的に右だと思う』

お隣で風磨くん、エア目薬…やってくれてます。

1 (54)

聡ちゃん『僕は~、左だと思います』

1 (55)

『何故かと言うと、えー だいたい目薬する時って、ティッシュを持ってる来がするんですけど…それを…』


1 (56)

風磨くん『あぁ~すいません、持ってない!』

1 (57)

聡ちゃん『あ! 持ってない?』

このヘンテコなやり取りを見つめる勝利くんの嬉しそうな 楽しそうなお顔。 一緒の時間のこの雰囲気が楽しくって仕方がないんだろうなァ。


1 (58)

聡ちゃん『じゃあ、となると…右ですね!じゃあ。 右にしときましょう。 うん、右で目薬を注す。』

健人くん『え~』 健人くん以外は みんな右って答えたのでね、健人くんちょっと動揺してますかね?

1 (59)

聡ちゃん『では、目薬があるんで、是非やって下さい』


1 (60)

実演する風磨くん…。

勝利くん『自分の音出さないで… 緊迫感出さないで…』

健人くんがボイパで心臓の鼓動音を出してます(笑)

1 (61)

勝利くん『お! 右じゃない?』

マリちゃん『お』

聡ちゃん『右ですね~右で注しました』

健人くん『左で開けてるからだ』

聡ちゃん『あ!そう言うことか~開けなきゃいけないのか!』

1 (62)

健人くん『利き手で開けてんのかぁ。』

1 (63)

風磨くん『左じゃ~出来ないかな? あぁ、出来るは出来るけど。なんか右でやった… 俺ね、持って無かったら判んなかった。』

1 (64)

聡ちゃん『じゃあ、右手の方 正解で~す』

イエーイ(笑)

1 (65)

1 (66)

ナレーション『今週はここまで』

1 (67)

次回、菊池風磨クイズ後編、お楽しみに~


っと、ここでおまけは終了ですよ。
ラストの風磨くんの笑顔、ブレブレだけれど すっごく良いお顔だったので貼りたくって。これ、多分聡ちゃんのカメラへの笑顔ですよねぇ。 もう この二人って本当に兄弟みたいに仲良しね。


さて、今週も恒例のエンディング画像です。

1 (68)

1 (69)

1 (70)

1 (71)

1 (72)

真冬の放送なのに、おまけは 秋始めの頃でみんな半袖(笑) そんな事は気にしない~で、今年も楽しいおまけを 沢山世に送り出してね~。楽しみに待ってるからね~。


そしてそして、nottv版のセクチャンのCMが新しくなったようです。そちらもちょっとご紹介


1 (73)

こんなアイドルありっすか~? Sexy Zoneの5人が ふざけたり…

1 (74)

マジになったり… やっぱりふざけたり…素顔溢れるスーパープログラム!

1 (75)

Sexy Zone CHANNEL nottvで、観てね~!

1 (76)


このCM、このおまけを収録した日と同じ時に撮影したと思われますね(笑) 逆かな? CMのついでにおまけを撮ったのね。




やっと先週のおまけを書き終えたと思ったら、もう明日に次ですわ(笑)
嬉しい悲鳴をあげつつも、セクガル活動は続くのでありました。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bセクチャン恋愛講座-2
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!