マワレミラクル♪ MV! | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~その2(笑)

おまけの日記がやっと終わったらね、今朝のZIPを書かなくっちゃと何だか 気持ちが落ち着かなくてぇ。

何でしょう、この感覚。

元々、時事ネタって言うのでしょうかね? タイムリーな記事を書く事に全く執着がない私なので、セクガルさんの中でも マイペースな更新なのは 自覚があるんですけれど。

Zip!で放送された今朝の3人が、すっごく素敵だったのでね、紹介しなくちゃ!って変なスイッチが入っておりますよ。


昨夜のQRzoneでの音源解禁の翌朝は…MVの撮影風景を流しちゃうんだもの! もう、ポニキャさんと事務所さんの戦略ったら、オタクの気持ちを判ってるんだか居ないんだか?

前置きが長くなっちゃいましたが…

かわいい3人のお顔を、貼っちゃいますよ。


2 (2.5)

2 (3)

2 (5)

勝利くん風に言う 健人語録!

Sexy オーガニック!頂きましたぁ(笑)そして健人くんは美人さんです!


2 (8)

2 (9)

2 (10)

勝利くんは マイクを片手にリポートしてくれてますね。 メイキング限定?のヘンテコキャラ?を地上波で披露してくれてます。 かいわいいねぇ。

2 (11)

2 (13)

2 (14)

スタジオに、本物の土や植物を敷き詰めて、森を表現しているんだとか、

でも、土の上でダンスをすると、地面が剥がれちゃったりして ちょっと苦労している様子ですよ。

汗をふきふきしていうる健人くん… 真冬でも 頑張って踊ると汗をかいちゃうんだね。

2 (15)

2 (16)

2 (18)

すっきりしたお顔の風磨くん。

苦労してるってお話をしてくれています。でも、何だか楽しそうですね。

2 (19)

収録に何と12時間!

そ、そんなにかかったのね。 それは大変だったねぇ。


ナレーション『出来上がったMVがこちら!』っと、ほんの少しだけ本編が流れました。

2 (22)

2 (23)

2 (24)

2 (21)

3 (1)

3 (4)

3 (5)

3 (6)

3 (7)

3 (8)

3 (9)

3 (10)

3 (11)

3 (12)

3 (13)

3 (14)

森と海の両方を表現したんだって! う~ん、良くわからないけど、3人はすっごくかわいいから、まぁ良いかぁ。(笑)

3 (15)

最後にちらっと映った、こちらの3人の笑顔も すごく良い感じ!
こんな笑顔で仕事をする3人を、私はちょっと誇らしいです。



雪の影響で、画面に L字に交通状況が表示されていたのでね、ちょっと見にくい画面になっていたのが残念でしたが、アルバムが発売が マワレミラクル!と一緒にとっても楽しみになっちゃった。



かわいいMVをありがとう~!

そうそう、3月にはエムオンさんで Sexy Zoneの特集が放送されますね。 私みたいに コツコツ集めて編集しなくっても、一挙放送してくれるのは助かっちゃいますねぇ。この際だから、何度も録画して 媒体にも焼いちゃおうかな!



【放送予定】

3/11(水)19:30~20:00
『Sexy Zone特集』
3/15(日)21:30~22:00
『Sexy Zone特集』
3/19(木)25:30~26:00
『Sexy Zone特集』
3/26(木)12:00~12:30
『Sexy Zone特集』


いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

B明星2014.12
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!