[瀬戸まりこさんの女性起業入門コース@茨城]最終日 | アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

茨城県でwebデザイン、ブログカスタマイズ制作をしている
at+R design(アットプラスアールデザイン)のwebデザイナー のブログです。

24日に[瀬戸まりこさんの女性起業入門コース@茨城]が終わりました。

コースは終わっても
まだまだ続くのですけどねニコニコ

このコース、初日の後はどうしたもんかと
遠い目をしてしまっていたのですが。
▶[瀬戸まりこさんの女性起業入門コース@茨城]一日目

今思う事は....

本当に受けて良かったっ♡

面倒だったり、時間がない事を理由に
棚上げになっていた事のあれこれ...。

そんな事を

「とにかくやるっ!」

と、可愛い顔と声でまりこさんが一喝!

それに一緒に受けた仲間も頑張っているんだから
自分も頑張ろうっていう気持ちにもなれたビックリマーク

一人じゃ出来なかった事もたくさんあるかなと...。
だからやっぱり

受けて良かった~!

なのでございますアップ

最終日、笑顔になれたのが本当に嬉しかったな~音譜

あ、それと月曜に作った 菊池 まこ ちゃんのメモリーオイル。
▶[参加しました]メモリーオイルで願いを叶える会

私のブロックのせいか
もやもやブレンドだったのだけど、
まりこさんがもやもやしない香りに変えてくれたの~!

すっごいステキな香水みたいな香りになったよ♪
まりこさんすごいっ!ありがとうございました~!

持ち歩いていてよかったぜいチョキ

起業女子

[今回の受講メンバー]

宝石赤プリザーブドフラワー作家 長谷川美穂さん (前列左)
宝石赤ミリミリジュエリーのアクセサリー作家 小林弥生ちゃん (前列中央)
宝石赤茨城大人女子応援 小林かおりちゃん (後列左)
宝石赤双子ママエステティシャン 小川由紀子さん (後列右)
宝石赤私、webデザイナー はかまつかあやこ(後列中央)

[オブザーバー]
宝石赤コパン代表 岡崎知美ちゃん

[レポ]
宝石赤茨城のアメブロカスタム&レポ記事作成請負人・船橋まゆみちゃん

[講師]
宝石赤瀬戸まりこさん (前列右)

ちなみに、レポ担当のまゆゆちゃんが、
今回もしっかり分かりやすくまとめてくれていますキラキラ
ぜひチェックしてみて下さい!
クリップレポ 女性起業入門コース二日目 一か月のフィードバック
クリップレポ 女性起業入門コース二日目 第三者効果を知る
クリップレポ 女性起業入門コース二日目 売り方のテクニック