[参加しました]メモリーオイルで願いを叶える会 | アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

アットプラスアールデザイン webデザイナー のブログ in 茨城

茨城県でwebデザイン、ブログカスタマイズ制作をしている
at+R design(アットプラスアールデザイン)のwebデザイナー のブログです。

昨日は、大人女子応援の小林かおりちゃん 企画、
きくちまこちゃん

まこちゃん

メモリーオイルで願いを叶える会に参加して来ました音譜

エネルギーの塊の息子も一緒だったので、
あまり落ち着かなかったのですが
ご一緒した方々が優しくて
本当にありがたかったですラブラブ

オイルの説明を聞いて、
香りを嗅いでみると...
基本的に、嫌いな香りはなかったのだけど、
いい香りなのに、好きな香りなのに
胃の辺りがもやもやすると言うか(ムカムカではないのあせる

「ん~~~~~ガーン

となるオイルが何本か。

まこちゃんに「それ、ブロックだよ。」と言われ汗

どうやって選ぼう...と迷っていたら、
「入れ物にしまった状態にするので選んでみて。」と言われました。

そしたらかおりちゃんが
「全部もやもやするのが入ると思うよ~アップ」とにっこり。

まっさか~と思いながら蓋しか見えない状態のオイルを
何も考えずに選んだら
本当にもやもやしたオイルのみが選ばれたっ!!!

で、私の選んだオイルはこちら

メモリーオイル1

【Success】【Fast Luck】【Good Fortune】【Good Karma】

まぜるとキレイなゴールドっぽい黄色に。


メモリーオイル2

香りもまぜると単独でよりは、もやもやしない。
しか~し、しばらくすると「ん~~~~~ガーン」と言う気分に。

いつか、もやもやしなくる日がくるのでしょうか...?