2011年の合同新年会。 | 『究極のクリエイティブは、毎日を真剣に生きること』

今日はmerryとアトレの合同新年会でした!

福島店のスタッフは主婦の方が多く、

参加出来ないのがとても残念ですが、

すごく一体感を感じる会でした*

次回の花見は昼間に皆でしたいです( ´ ▽ ` )ノ


南船場の店長である小林くんからの一言に皆が共感しました。
 

photo:01

 

 

 


アトレの特攻隊長である、

庄吾どんは、毎回コメントに重みが出てきています。

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


成長のスピードに驚きです。。。


恵美ちゃんは、いつものキャラ(笑)

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


恵美って苗字です*


そして毎回、段取り良く幹事をつとめる山下くんは、、、

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


写真撮ってこんなにも笑顔。

今回も最高の空気を作ってくれました!


同志の黒川さんは、カルーアミルクで

お茶目に仕上がってました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


最高の仲間と最高の時間。


まさに幸せです。

感謝。


iPhoneからの投稿