1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-24 23:17:20

気づいたら1年ぶりのブログ。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
気づいたら1年ぶりのブログ(笑)放置しすぎました。

久々に、アクセス解析見たら、会社名だったり個人名だったり、なんだかんだで検索いただいている方がいることが有り難いのと申し訳ないのと。


大きな出来事は、AtoreのWebサイトかFacebookでリリースしているので、そちらでチェックしてくださいね。

最近はWebでlog残す時間がとれないくらい、全力で走っています。


去年の10月にサンフランシスコにパートナーとの共同オフィスを開設し、お客様の米国ビジネスサポートを開始。





5社中2社はマーケティングリサーチのみでペンディングとなりましたが、3社は少しずつカタチになってきました。
文化も商習慣も違う新しいマーケットでのビジネスに多少の苦戦はありますが、大きな事例もできてきたし、良いパートナーたちとの出会いが何よりの宝物です。

引き続き、着実に結果を追求していこうと思います。


11月は京都フォーラムで、新しい学と業の誕生に向けて、これまでの経営体験をスピーチさせていただきました。




徹夜で何回も原稿やり直したけど、このスピーチをきっかけに、東京大学法学部でも講義させていただく機会をいただけて良い経験になりました。


11月はMERRY TIMEのオープン。


VOGUE JAPANを始めとする数多くのメディアにも取り上げられ、GQやAll About、直近ではYahoo! JAPANなど大手企業からもお声がけがあり、たくさんのMERRY TIME CAFEをつくっています。
創業者が誰からも愛される2人で、今や引っ張りだこ。
大切なあの人専属のバリスタになれるコーヒーギフトセットも大人気。


12月には、ずっと前から夢見ていた誕生日専門ポータルサービスMERRY BIRTHDAYをリリース。






キャンペーンに応募いただいた方々向けのスペシャルなバースデープロデュース企画も着実に進んでおり、随時ポータルで公開中!

放送作家の鈴木おさむさんとのコラボレーションも決まり(もうすぐコンテンツ配信!)ユーザー数も着実に増加中。間も無くサービスをスケールさせる段階に入ります。


・・・

振り返っていくと、少し長くなりそうなので1月以降はまた次回にします(笑)


何よりも、こうやって、たくさんの機会をいただけていることに、心から感謝。

実践あるのみのこれまで。結果をだすのみのこれから。

LIFE IS MERRY!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>